2004-06-02から1日間の記事一覧

レス:inuinuさん

ありがとうございます。まあ、こちらはキーワードリンクで、また違った人たちに来て頂ければ、と思っています。それより、ぶろっぐの更新習慣をつけたい…。

その他

昨日書き忘れていましたが、デビューは買っています。表紙は石原さとみ。資料として買っただけで、これは、っていう記事はないかも知れません。むしろAuditionの香里奈3Pグラビアの方が気になったのですが、あれだけでカウのもなあ、と思って今回は見送り。…

CANDy 2004 Jul.

表紙は小松彩夏。初期のCANDyはモデルがオールスターキャストで、すごい雑誌が出てきたものだなあ、と思っていましたが、今の時期を見ると割と普通のモデル陣になっています。まあ、これだけ色々雑誌が出てきたらそれも難しいか。序盤の記事は雑誌のレイアウ…

ラブベリー 2004 Jul.

表紙は倉田夏実、市岡麻美、高橋知子。創刊近辺で一回買って以来久しぶりの購入で、モデルの雰囲気も分かっていなかった私としては、表紙を見た段階ではへこみました。でも、中を見ると結構モデル陣はしっかりしている。村上東奈(COLTのCMの妹の方)が出てき…

ピチレモン 2004 Jul.

表紙は右手愛美と長谷川愛。最初に「ピチモ名鑑カード」というのがついています。ざっと見て気になるモデルを…、と思ってページを進めていくのですが、引っ掛かるところがあまり無い。いや、モデル陣が可愛くないわけではないのですが、強い引きのあるモデル…

melon 2004 Jul.

表紙は千葉美瑛子、高山紗希、北川愛。高山紗希をのぞく二人がビキニで色めきだちます。P12からいきなり始まる水着特集もビキニ率は高め。浜千咲がモデルとしていないのは残念(仕方ないんだけど)ですが、モデル陣もそれなりに準エース級(表紙に出ている3人)…

nicola 2004 Jul.

表紙は虎南有香。まず総評を書くと、この号は全体に、写真が大きめのものが多く、質も高くてグラビアとして見やすいと思います。最初の方のナルミヤ広告にも水着あり。P11とP13で森脇ゆかを見直した。P24からも良い感じで写っていますし。P38だと豊岡咲世子…

SEVENTEEN 2004 6.15

表紙は鈴木えみとオルセン姉妹、ってオルセン姉妹って重要なの?どこかで効いたことはある気がしますが、そんなに盛り上がっているような気はしませんが。巻頭に浴衣特集、モデルの質はそれほどでも、浴衣特集だと光って見えるのが浴衣マジック!巻頭の鈴木…