2004-06-09から1日間の記事一覧

地味にblog

特にアナウンスもしていませんでしたが、昔の「週刊あかりっく」の流れを引き継いだ買い物メモ中心のお気軽blogをあかりっくぶろっぐとして開始しています。何となく続け方が分かってきたので日記でも取り上げてみる。まあ、気が向いたらご覧ください。

今日買った雑誌

なんか仕事で辛い気持ちになったので今日もレビューはお休み。状況としてはやたら仕事の愚痴を週刊の方(もう消してしまいましたが)に書いていた3年前に近い感じだな、と気付いたので、あまり疲れ果てないようにこれからはセーブしていく予定ですが…。まあ、…

ケミ堂珍と森田あつ子結婚

堂珍が川畑より先に結婚したら「やっぱりモテ度合いからそうなるか」となるし、後なら「やっぱりモテる男はもっと遊びたいか」となるような気がした。なんとなく、2chのイケメン不細工コピペを思い出した。ひがみじゃないよ、と言ってもそう見える発言ですが…

朝電車

今日は特に購入するものもなかったので、iPodでリスニング。Wのアルバム、これに関しては各曲毎に色々言える知見もないのであまり詳細は書きませんが、魅力的なアルバムです。さすがに上手いし、名曲選というところも聞きやすく、奥が深い。小出しにせずに、…