2004-06-14から1日間の記事一覧

SEVENTEEN 2004 7.1(No.16)

表紙に日付を入れなくなったので、これからは号数で書いた方が良いのかも知れない。この号から併記します。表紙は榮倉奈々。巻頭に榮倉奈々、水原紀子他の露出度高めのファッション特集。夏らしいし、肌見せ多いし、良い感じです。鈴木えみの連載でいきなり…

CDでーた 2004 Jul.

いつのまにか月刊になっていたんですね。表紙が大塚愛で、巻頭に10Pにわたる記事(渡部伸)。アップ4Pに見開きでも大写真と、アイドルグラビア的要素の強い仕上がりです。喜怒哀楽の表情を見せるディレクションにも応えていますし。アイドルと比べるとビジュア…

その他、ビッグコミックスピリッツ 2004 No.29

巻末に今日発売(店頭では先週末からみましたが)の矢口真里写真集から4P(橋本雅司)。P1の露出度高めにむっちり感のあるスタイルにはかなり惹かれる部分がありました。他はまあそれなり。若干年齢加わったなあ、という感じはさせる写真が多い。最終ページとかP…

水川あさみ(ビッグコミックスピリッツ 2004 No.29/笠井爾示/表紙+7P)

なんで今頃水川あさみ?と思ったのですが、映画「69」のキャンペーンということのようです。久しぶりに見た気がしますが、クールビューティ的な雰囲気が強くなってきており、その辺魅力が増している気がします。写真もシャープさは強くないけど、コントラス…

週刊ヤングマガジン 2004 No.29

今週はあまりどうってことないので全部まとめて。巻頭は井上和香が表紙+9P(井ノ元浩二)。いつもと変わらずだし、取り立てて注目度の高い写真もない。同じような写真ばかり見ていても、喜べる人は喜べるのでしょう。巻末に海江田純子が5P(井ノ元浩二)。今時生…

朝買ったもの

スピリッツに水川あさみ。なぜ今の時期に、という感じはする。クールビューティーな感じは残っていて、その辺で印象は良い。巻末に矢口真里、正直言うとP1にはかなり衝撃受けました。これなら良いじゃん、っていう。まあ、買うまでは至りませんが。ヤンマガ…