2004-06-15から1日間の記事一覧

フラゲ系

今日はSweetSの4th、プッチモニとタンポポのPV集、とここまでは予定通りだったのですが、昨日M-ONで見た上戸彩のPVが結構良かったので上戸彩シングルまで買ってしまいました。楽曲的には全然興味はわかないのですが(なんだかんだ言って初期のT2ya路線は好き…

FLASH 2004 6.22

ソニンが袋とじで4P(若原瑞昌)、こちらも「月刊ソニン」のプロモーション。月刊シリーズの呪縛か、考えすぎの写真ばかりで鼻白む気分がする。その後で生水着写真の記事。内藤陽子のところに「今年復活予定」って書いていますけど、本当ですか?袋とじで結城…

FLASH 2004 6.29

表紙は矢吹春奈、中でも2P。最初の袋とじで森下千里が8P(新津保建秀)、官能の玄海ギリギリ、といいながら分かりにくい写真構成で、のめり込めないまま終了してしまう感じ。ということで8Pでも項目立てずにおいておく。その次に「女性ファッション誌の楽しみ…

その他、週刊プレイボーイ 2004 No.25

最初に「レースクイーンだらけの屋形船」という袋とじ記事。渡邊智子、山崎綾乃、安田樹里、大石里紗、河野なつみ、長谷川理沙、鈴木あゆ、安達彩。見開き写真では長谷川理沙が上野なつひっぽい雰囲気があって(他の写真だとそこまでではないんだけど)、若干…

瀬戸早妃(週刊プレイボーイ 2004 No.25/矢西誠二/7P)

瀬戸早妃の綺麗さ、もてあまされているという点で原史奈に通じるところがあるのかも知れない。素直に感じることの出来る美形感、バランスも手頃なスタイル、トータルパッケージングのレベルの高さは感じられるのに、今ひとつ世間の反応が薄く感じる。P3やP7…

小倉優子(週刊プレイボーイ 2004 No.25/塔下智士/表紙+8P)

いつもながらのスレンダー感がスタイル面からは感じられます。表情はP1は良いものの、他はそれほどの印象。やや自然な落ち着き、笑顔などが感じられない部分があって、そこにマイナスの印象を受ける。彼女クラスになると、全てが揃っていないと満足度が落ち…

週刊プレイボーイ 2004 No.26

なんとなく今ひとつ書く気が起きないメンバーなのでまとめて。巻頭にMEGUMIが表紙+8P(くぼたあきひと)。切れ味鋭いグラビアだったら良かったのですが、平凡な出来なので過去の人感ありあり。強いて上げるならP4の表情が変わっているな、という程度。その後の…