2004-06-21から1日間の記事一覧

その他、ヤングチャンピオン 2004 No.14

佐藤寛子が2P(加納典譲)、写真集から、ということなのかな。コスプレ風味のカットが並んでいます。

松原渓(ヤングチャンピオン 2004 No.14/加納典譲/8P)

袋とじのP1やP2はまあまあなのかな、と思ったんですが…。P3の表情がかなりひどい。特に左下、これだけ見たらただの顔の丸い人でしょう。かなりビジュアル部分を高度にコントロールしないといけない人のようです。逆にコントロールしたらまあまあだと思う。他…

田辺はるか(ヤングチャンピオン 2004 No.14/西條彰仁/表紙+8P)

アバンギャルド(事務所)という先入観がそう思わせるのかも知れませんが、何となく眞鍋かをりを彷彿とさせる部分があります。眞鍋かをりの登場初期ほどの切れ味はありませんが、笑顔で見せる快活さと妖艶さのミックスにはどこか惹かれる部分もある。というこ…

その他、週刊ヤングマガジン 2004 No.30

巻末に井上和香5P(井ノ元浩二)、まあ、いつもと同じです。エンタの神様でギター侍が井上和香に関する名言を述べた、と風の噂に聞きました。

松浦亜弥(週刊ヤングマガジン 2004 No.30/根本好伸+西條彰仁/表紙+12P)

もうすぐ出る写真集から4P(西條彰仁)と、撮り下ろしの8P(根本好伸)の2本立て。撮り下ろしの方は浴衣と着衣の2種類のみ、水着無し、なんですが…。出来としてはそちらの方が良い感じという皮肉な結果となっています。作りすぎの表情、少しの加齢感、と詳細見る…

内山理名(ビッグコミックスピリッツ 2004 No.30/野村誠一/表紙+8P)

表紙を見た時は「あれ?また水川あさみ?」と一瞬だけ思ったのですが、内山理名でした。かなり印象は違うんですが、中見るとまあこんなもんかな、と。以前の内山理名のイメージがあるからいっぱしのグラビアに出てこれますが、これ単体で見たら全然勝負出来…