2004-06-24から1日間の記事一覧

その他

今日買ったもの。人選の素晴らしさに恐れ入ったSPARKの第2号が出ています。表紙は若槻千夏。今回も人選の完璧さに頭を下げざるを得ない。写真も前回よりはっきりした感じになっており、出来は良化している。この人選で980円はお買い得なので、グラビアアイド…

週刊文春 2004 7.1

今週の原色美女図鑑は「CMガールスペシャル」と題した7P(宮澤正明)。順に堀北真希、夏帆、岡田薫、岡本奈月、西原亜希、堀真弓の6人。夏帆の写真が目を惹き、堀北真希が水準程度、というところで、全体としてはあまり有用な記事でもない。なんでこの人が?と…

小倉優子(ヤングアニマル 2004 No.13/塔下智士/8P)

ここ最近の出来の悪さから見ると、出来は良い。表紙やP1に代表される挑戦的な視線で序盤は推移し、最後に自信たっぷりの笑顔で締める構成も魅力を引き出していますし、スレンダーな魅力も出ている。でも、小倉優子としては水準程度とも言えるので、これで復…

矢吹春奈(週刊ヤングサンデー 2004 No.30/斉木弘吉/5P)

普通に迫力たっぷりのグラビアアイドル化しており、ある意味イエローキャブ系の水着アイドルを見ているような気持ちになる。矢吹春奈ってこんなのだったかなあ。P1の笑顔は初期の優しさが出ているものの、他はきつめばかりなので、こういう路線も分からなく…

瀬戸早妃(週刊ヤングサンデー 2004 No.30/西田幸樹/表紙+8P)

瀬戸早妃は美形だと思うのですが、たまにちょっとビジュアルがアンバランスに見える時がある。今回のグラビアですと例えばP1とか。でも、他のカットだと美形感は十二分に出ているし、最終ページで体を捻ることで細さもアピール出来ている。水着のバリエーシ…

その他、週刊ヤングジャンプ 2004 No.30

袋とじで「スーパーぷるるん選手権4」と題した巨乳中心グラビア。順に佐藤和沙、かでなれおん、樋口真未、渋谷えり、桜井果歩、此奈。此奈は初見ですが、巨乳の人に見られる高カロリーなビジュアルが無くて、何となく印象が良かった。あとはかでなれおんはさ…

Berryz工房(週刊ヤングジャンプ 2004 No.30/外山繁/表紙+8P)

いざヤンジャンでBerryz工房の表紙を見ると、衝撃を受けますね。いくらなんでもこの年代が青年誌表紙か、といったところで。どの写真もかっちり録っており、遊びがない分面白味に欠ける部分はありますが、写真の安定性はかなり高いものがあると思う。最初の3…