2004-09-03から1日間の記事一覧

TV station 2004 9.17

2Pで小倉優子、加藤あい、ソニン(全て撮影安達尊)と、アイドル特集号のような気配。写真自体はそれほど良いとも言えませんが。加藤あいの美形感は感じられる。あと、一人1Pで石原さとみ、長澤まさみ、鈴木えみ。鈴木えみの写真は非常に良いな。撮りやすい正…

安倍なつみ(週刊少年サンデー 2004 No.40/井ノ元浩二/表紙+6P)

こういうコミック誌グラビアでの安倍なつみの安定感というのは絶大なわけ。決めの写真のP1などでは修正過多の部分も感じますが、P2のようなちょっと顔を長くして崩した表情も載せることで、上手くバランスを取っています。それ以降の写真でも安定感は変わら…

その他、週刊ヤングサンデー 2004 No.40

巻末に安田美沙子が3P(斉木弘吉)、トレカのプロモーションなんですが、いかにもトレカっぽい表情が並んでいます。まあ、分かりやすくて良いです。それより、その後の麻生ありさ2P(田中宏和)に微妙に惹かれる部分が強い。特徴のあるビジュアルだけどシャープ…

夏川純(週刊ヤングサンデー 2004 No.40/斉木弘吉/表紙+8P)

今回は大人っぽい色気を出す路線の夏川純。ということで笑顔が少ないのですが、それがむしろ良い効果を上げてクール感を出しています。スタイルを強調してのポージングも格好良い雰囲気にまとまっていますし。P2やP3までいったら行きすぎの感じもしますが、P…

その他、週刊ヤングジャンプ 2004 No.40

小倉優子が合成での「小倉姉妹」というコンセプトで4P(外山繁)。全体に違和感のみが残るグラビアですが、最終ページを除いて本人の可愛さは出ていると思う。

後藤理沙(週刊ヤングジャンプ 2004 No.40/丸谷嘉長/8P)

ダーツプロになるとか色々噂もあった後藤理沙ですが、2年は「充電期間」ということにして復帰するようです。袋とじでセミヌーディーな復帰グラビアですが、よく考えてみると充電前もこれくらいの露出度はあったような気もする。悪い言い方をすれば特に大人っ…

石井めぐる(週刊ヤングジャンプ 2004 No.40/上野勇/表紙+8P)

最初EX FLASH(だっけか)でも見た時は結構良い印象だった記憶があります。それ以降、このグラビアを見るとそこまでの良さは感じない物の、どこか引っ掛かる部分がある。整っているとか、美形とかは違うけど愛嬌のある表情というか。笑顔がやや画一的で、まだ…