2004-11-01から1日間の記事一覧

ようやく復活

PCの再インストール実施や設定作業など、書く気はあるのに書けない状態が続いていましたが、ようやく復活できました。ということでたまっていた分を消化していきます。とりあえず写真集とか個人ムックは早めに消化していきたいな。今日買ったものとしてはDe-…

sabra 2004 11.11

表紙と巻頭で磯山さやか(矢西誠二)。全体に体型バランスが悪く写っていたり、後半がヘンテコメイクにヘンテコ水着になっていたり、いまいちです。P1やP2、P5辺りは表情も良く、スタイルもバランスよく写っているのに、もったいない。(70点)続いて和希沙也7P(…

週刊プレイボーイ 2004 No.45

表紙巻頭井上和香8P(藤代冥砂)、テレビとかで動いているのを見ると可愛さを出す術を心得ていて、その辺だと魅力も分かるのですが、この藤代冥砂撮影だとそういう可愛さが出ずに弱点ばかりが見える印象。強いてましなカットを上げるとP3くらいかなあ。(60点)…

週刊少年サンデー 2004 No.48

表紙巻頭で松浦亜弥(外山繁)。先週は少年マガジンで、今週(というか今日から見ると先週)は少年サンデーか。ノンポリですね…(類例、上戸彩)。しかし、サンデー初登場ですか。確かに検索しても出てこないですが、意外だな。写真としてはマガジンより綺麗に、若…

週刊ヤングサンデー 2004 No.48

巻頭で安田美沙子(小塚毅之)。白ビキニ一本槍という企画は、話に聞くとすごい良さそうですが、こうやって見せられると「普通だな」という感想しか出ない結果になった。安田美沙子自身も大きく変化なし。P4がワイルドな感じで新鮮か、という程度。(75点)巻末…

週刊ヤングジャンプ 2004 No.48

表紙巻頭愛川ゆず季(上野勇)。なんでヤンジャン巻頭だとこういう出来になってしまうんですかね。愛川ゆず季はここ最近割と良い表情を見せるグラビアが多かっただけに、この出来では納得いかない。P7の表情がまだ良いかな、と思う程度。スタイル的には胸のボ…

週刊アスキー 2004 11.16

表紙は佐藤寛子、2Pグラビアは佐藤藍子。両佐藤の共演です!って別に共演しなくて良いです。特に佐藤藍子。

週刊ヤングマガジン 2004 No.49

巻頭は熊田曜子(井ノ元浩二)。肩の大きく開いたセーター?で胸強調、という定番表紙が一番インパクトがある。逆に言うと他はそれなり。でもまあ、全体に胸のボリュームは感じるし、良いんじゃないですかね。(75点)巻末に山本梓6P(宮澤正明)。割と色々な表情…

ビッグコミックスピリッツ 2004 No.49

巻頭で奥田恵梨華。先週の香里奈に引き続き、西田幸樹撮影の女優グラビアなわけですが、今回の出来も良い。でも、先週ほどの振れ幅がない部分でインパクトには欠ける。今旬の奥田恵梨華なら、このレベルは出せるだろ、という感じもするし。雰囲気的には加藤…