2004-11-20から1日間の記事一覧

その他

CanCamは買いましたが明日以降。今日は松原梨沙の写真集を探しに大阪まで出向いたが見つからず。なんでだー。まあ、休み明けには出ているだろうけど。

新番組メモ

来年一月からの特撮系番組、sh15uya〜シブヤフィフティーン〜。新垣結衣がヒロイン役だそうで。といっても、主役の男の子を演じるのも悠城早矢なので、女の子の中では2番目ですが(分かりにくい)。関東ローカルという話のようですが、スカパーか独立U局でも良…

週刊アスキー 2004 11.30

表紙は鈴木えみ、若干怖く写っています。2Pグラビアは後藤見佳。プライベート写真風に撮ったら、地味さが強調されてしまっています。

SPA! 2004 11.23

美女研究所で川村ゆきえ(田中幹雄)。花くまゆうさく(漫画家)プロデュースでつなぎのコスプレ。ってつなぎを持ち出すのは最終P6のカットのような見せ方だけで良かったのではないかな。ビキニカットは安定している、いやここ最近の川村ゆきえのビキニカットの…

週刊プレイボーイ 2004 No.48

表紙と巻頭で大久保麻梨子、和希沙也、川村ゆきえ、夏川純、矢吹春奈の5人のコラボ(塔下智士)。5人のコラボで8Pでは少なすぎ。携帯サイトで再利用するのでしょうが、この少ないページ数では誘導になっているのだろうか。最近は大久保麻梨子大好きっ子の私な…

週刊少年マガジン 2004 No.51

表紙と巻頭で小阪由佳3P、星野飛鳥3P(木村晴)。表情として共にバリエーションが少ないのは、木村晴撮影なのである程度は仕方のないところか。衣装として星野飛鳥の方は面白い。もう少しタイトなセクシーチャイナが見たかったかも知れないけど。っていうか、…

週刊少年チャンピオン 2004 No.51

表紙と巻頭5Pで石川夕紀(可児保彦)。こちらは水着的に面白味には欠ける物の、スタイル的な部分の売りは出ていると思います。しっとりした表情ならまあまあですが、やはり限界は感じる。どうなんでしょ。(65点)

週刊ヤングサンデー 2004 No.51

表紙巻頭で山本梓(斉木弘吉)。あずスマイルが多めですが、それ以外の表情も入っておりそれほどしつこい感じはしない。相変わらず露出度は高めで、スタイルのシャープさを感じることが出来るのは良いところです。赤のビキニの写真(P6、P7)が特にお薦め。(85点…

週刊ヤングジャンプ 2004 No.51

巻頭で愛川ゆず季と石井めぐるのコラボグラビア、といっても同一事務所ですが(上野勇)。二人とも、スタイルに太め残りな感じがするカットが散見しますが、そちらが真実でしょうか。ビジュアル的には楽しそうな雰囲気が出ているし、そんな崩れたカットもなく…

ヤングチャンピオン 2004 No.24

表紙とメイングラビア10Pで石川夕紀(福澤たくや)。後述の少年チャンピオンでも思いましたが、彼女、いけてるんですかね。骨格が前に出る割に平板な特徴薄いビジュアルがどうも私としては興味薄い。B105の数字の割には迫ってくる部分もないし…。微妙です。(50…