2004-11-23から1日間の記事一覧

最近買ったCD

書くの忘れていたのでメモ。というかどこまで書いていて、どこまで書いていないのか覚えていない。シングルでSweetS「sky」、上原多香子「Galaxy Legend」、Berryz工房「恋の呪縛」、上戸彩「ウソツキ」。上原多香子はBonnie Pink作の方をTVで少しだけ目にし…

sabra 2004 11.25

もう明日が次号の発売日になってしまったので、とりあえず急ぎで書いてみた。表紙とメイングラビアで吉岡美穂8P、あとピンアップ(野村誠一)。撮り方としては野村誠一の典型。でも、見せる表情がいつもの吉岡美穂風ではなくて、そこがかなり新鮮でした。表情…

月刊スコアマガジン Songs 2004 Dec.

表紙の上戸彩に負けて買ってしまいました。撮り下ろしグラビアが11P(外山繁)。ここ最近では珍しい、弾けに弾けた上戸さんが見れていいです。表情も可愛いものが揃っているし、写真も綺麗。アップの写真でもかっちり撮って、いかにも外山繁だな、というしっか…

週刊アスキー 2004 12.7

表紙は榎本加奈子。目が変。2Pグラビアは三浦理恵子。ということでさらっと流す。

SPA! 2004 11.30

美女研究所は山崎真実(初沢亜利)、経済評論家の佐藤治彦プロデュースで「脚線美」がテーマ。まあ、山崎真実故の企画とも言えますが。山崎真実は、P1やP5のような表情をしてしまうときつすぎるんですよね。あまりにはっきりしすぎる、というか。というところ…

FLASH 2004 12.7

この号は巻頭に藤代冥砂のグラビアが来ています。ということで9Pで磯山さやか(藤代冥砂)。メイクがいつもと違って、何か別人のように見えました。P1の撮影者が影で写り込んでいるという手法は触れておかないといけないのでしょう、多分。変なメイクの割にギ…

週刊プレイボーイ 2004 No.49

表紙と巻頭8Pで森下千里(塔下智士)。いつも通りのシャープな美形の雰囲気と、笑顔の良さがあります。ということで安定はしているのですが、毎度のごとくもう一伸びが…。いつもこういう感じの論調ですね、私。何をもって森下千里が一伸びすることになるのか、…

週刊ヤングマガジン 2004 No.52

表紙と巻頭8Pで夏目理緒(井ノ元浩二)。まあ、次のミスマガジン5人が出てきた段階で一気に露出回数が減ったのは自然の流れだわな。結局一年頑張ったけど、ビジュアル面での伸びは大きくなかったし。今回もビジュアル的に悪い写真ばかり。断崖にいます。(60点)…

ビッグコミックスピリッツ 2004 No.52

表紙巻頭で椎名林檎×吉田戦車(藤代冥砂)。椎名林檎のグラビア、吉田戦車との共演、など色々意味を持たされたグラビアなので、あまりうかつなことが言えないのですが、はっきり言うとどうでもいいです。私は彼女の作為性が苦手です。P2、P3の表情が気になるく…