2004-11-28から1日間の記事一覧

いや、まあ、気力の問題だ

諸般の事情により、しばらく週刊誌のみのフォローになります。12月下旬にはとりあえず山を越えているはずなので、その頃に貯まっているものは片づける…、予定。ここ最近買ったものの簡単フォロー。Sportivaは相武紗季のラクロスミニスカ姿が可愛い。B.L.T.は…

FRIDAY 2004 12.10

この号のグラビアの見所は藤代冥砂が撮ったアイドル4人、中身的には先日発売になった「最前線」からのカットなんでしょうね。市川由衣、相武紗季、若槻千夏、佐藤寛子。コンセプチュアルな部分を弱から強まで取りそろえている。こういう形で見ると興味がわき…

週刊ファミ通 2004 12.10

鍛代修グラビアで相武紗季が表紙と4P。ファミ通鍛代修なので当然の出来の高さ。そんな中でも出色はP3、P4の、シックな花柄のワンピースに黒のブーツ、後で束ねたトラッドな髪型。こういう系統の相武紗季を今撮る、このプロデュース能力の高さもファミ通グラ…

ヤングアニマル 2004 No.23

表紙と巻頭でいずみさえか7P(小池伸一郎)、初見ですかね。最初のページを見たら鈴木杏風か、と思いましたが、全体を通してみると熊田曜子のスケールダウン版、といった感じ。スタイル的にも新規性に欠けるし、今さら82年生まれだし、ちょっと追っかける意欲…

週刊ヤングサンデー 2004 No.52

表紙巻頭で矢吹春奈8P(西條彰仁)。矢吹春奈はグラビアアイドルとしては、初期と比べてかなり洗練されて来てはいます。でも、その分モデル色が強くなって来ていて、やや猥雑さに欠けるようになり、初期に比べると面白みがかけている気がする。森下千里化、と…

週刊ヤングジャンプ 2004 No.52

表紙と巻頭で香里奈が8P(渡辺達生)。先日のスピリッツとどうしても比較してしまい、今回は渡辺達生色の強さが香里奈の癖のある部分を出してしまっていることに抵抗を感じる。元々男顔的な部分が強いんですが、そこを出しすぎるとだめなんですよね、彼女の場…