2004-12-06から1日間の記事一覧

近況

土曜日は片付かない仕事を前に、会社でくるくる回っておりました。日曜日は休みだったので、ストレス発散を買い物で実行する悪循環のため、日本橋をくるくる回っておりました。で、買ったもの。上新の掘り出し物市でXactiC1(SANYOの動画デジカメ)が19,800円…

前回更新以降買ったもの

GiRL POP、表紙が浜崎あゆみ、裏表紙がメロン記念日ということで、購入見送ろうかな、と思いましたが習慣的な部分で購入。撮り下ろしグラビアは結構ありますが、特に拾わないといけないわけでもないものが並んでいる感じ。sukusui、どうでもいいムックなので…

週刊アスキー 2004 12.14

表紙は市川由衣。こういう一枚絵で見せる完成度は相変わらずですね。2Pグラビアは太田在。依然スピリッツかヤンマガのグラビアで見たときはグラビアでもいける、と思いましたが、ここだと左ページは良いものの、右ページだと目の周りに未整理な部分が若干感…

Yomiuri Weekly 2004 12.12

2Pグラビアで相武紗季、大写し写真の太もも露出の大胆さにメロメロ。と言ってもいやらしさはなく、健康的な見せ方はさすがYomiuri Weeklyと言ったところか。右ページも含めた表情のバリエーションも多く、たった2Pのグラビアではあるものの、お買い得感はあ…

SPA! 2004 12.7

6Pグラビアで里中あや(増田岳二)、放送作家の鈴木おさむプロデュースで「ベージュの水着」がコンセプト。ベージュの水着のだささをだそうとしたグラビアなんですが、確かにreal worldでベージュの水着はださい存在だとは思いますが、グラビアだとヌーディー…

ビッグコミックスピリッツ 2004 No.53

表紙と巻頭8Pで鈴木亜美(西田幸樹)。彼女の表情の出し方やポーズの撮り方によるグラビアの上手さは、全盛期と変わるところはない。ですが、メイクの濃さで何年かの月日を見る側に思い出させてくれます。もう少し自然なメイクなら、もっと良くなると思うので…

週刊ヤングマガジン 2004 No.53

ここから下は先週分。表紙と巻頭8Pで岩佐真悠子(井ノ元浩二)。井ノ元浩二の撮り方による部分で、なんか作り込まれすぎ、と言うか素材の魅力を素直に出していない部分が気になる。表情的にもご機嫌斜め系の部分が多すぎて(確かに岩佐真悠子はそういうキャラで…

ビッグコミックスピリッツ 2005 No.1

表紙と巻頭8Pで後藤真希(西田幸樹)。太もも露出の多かった後藤真希グラビアなので、こういう感じで露出がないとやや物足りない感じはする。新曲イメージとして大人っぽい雰囲気でまとめているのでしょうが、P6やP7の茶目っ気のある表情も混ぜている部分は評…

週刊ヤングマガジン 2005 No.1

表紙と巻頭8Pで佐野夏芽(井ノ元浩二)。まだ12月最初ですが2005年の1号、これにグラビアとして登場して来るという意味で評判も高いのでしょう。でも、佐野夏芽を井ノ元浩二に撮らせてはだめだ、と思っちゃう仕上がりだなあ。P4やP7、P8の表情のひどさなんても…