2005-01-08から1日間の記事一覧

その他、買っているもの

SEVENTEEN、やばい、SEVENTEENモデルがキャッチー過ぎる。新たに入ったメンバーも良い感じになってきて、V9巨人のような黄金期に入りつつあるのかも知れません。まずは巻頭の晴れ着4人がキャッチーです。こりゃ4号分もレビュー貯めている場合ではないよ。付…

週刊少年マガジン 2005 No.6

表紙と巻頭5Pで小倉優子(木村晴)。まるでアイコラか、というようにP1からP3まで同じような表情が並んでいて、それに違和感を感じます。少年マガジンだからP1〜P3の表情をメインに据えるのは当然なのでしょうけど、P4やP5のしっとり系の表情の方が出来がよい…

週刊少年チャンピオン 2005 No.6

表紙と巻頭5Pで安田美沙子(塔下智士)。最終ページを除いてスタジオカットの連続ですし、グラビア連投の安田美沙子だけにあまり心に残るものはない。チューブトップス機の私としてはP5は良いと思いますが。せっかくP3では水着3点着替えているんだから、もっと…

週刊ヤングサンデー 2005 No.6+7

表紙と巻頭8Pで相武紗季(松田忠雄)。ヤンサンのエースとなりつつある相武紗季ですが、今回のグラビアはひどい。何がひどいって、表情。P4までの連打で一気に心が離れてしまいますよ。P5の表情は良いだけに、笑顔のチョイスの問題だろうな。笑顔が出来ないわ…

週刊ヤングジャンプ 2005 No.6+7

巻頭は今年もヤンジャンのエースの川村ゆきえが8P(小塚毅之)。顔はすっきりと大人びているがロリ系要素もあり、スタイルは肉感があり、グラビアにおける許容範囲は広い、と勝てる要素が揃っているのでエース扱いも当然か。このグラビアでは小塚毅之特有の下…