2005-01-13から1日間の記事一覧

その他買ってあるもの

Very Best of sabragirls 5、今年はこういう寄せ集めムックは買わないつもりだったのに…。書店で適当に開いたら川村ゆきえ、大久保麻梨子、かでなれおん辺りがちょうど見えて、購買意欲が上がってしまいましたよ。そういえば書いていなかったですが、年末にC…

週刊プレイボーイ 2005 No.1+2

表紙と巻頭8Pで井上和香(藤代冥砂)。まあ、藤代冥砂が井上和香タイプのグラビアアイドルを撮ったらこうなるでしょうね。整った感じの人を崩すのは上手いけど、紙一重の人をとるとオーラが全くもって消えてしまう所がある。これくらいの方が生々しくて魅力的…

ヤングアニマル 2005 No.2

表紙と巻頭9Pで鈴木茜(小池伸一郎)。最後の2Pが同じような手ブラなのは大きくマイナス。でも、鈴木茜は貴重ですね。カットモデル系ビジュアルなのに着エロ、という所が。見せ度合いは大きく変わらないのですが、そのビジュアルのせいで他とは違う売りになっ…

週刊少年チャンピオン 2005 No.7

表紙と巻頭6Pで下村真理(三輪憲亮)。歯見せは彼女としては逆効果だと思うのですが、それで徹底されているので怖さすら覚えます。同じような歯の見せ方をしている表紙右下の漫画の絵の方がいいや、という感じで(言い過ぎです)。表紙の重力による胸強調は、下…