2005-01-30から1日間の記事一覧

買ってあるもの

Teen's Actress(T'A)、宙出版から出ているっていうのは、アイドルムック的には珍しい。石原さとみ、堀北真希、前田亜季、石田未来の4人のグラビアが多めに載っており、他にも香椎由宇の4Pグラビアなど、女優系の人選となっています。メンバーは頑張っている…

SEVENTEEN 2005 2.1(No.4+5)

去年発刊のラスト3号が書けていませんが、もう次の号もまもなくでるということで、とりあえず最新の年始発売号のみ先に書いておきます。表紙は榮倉奈々。巻頭P8の手嶋ゆかが可愛い。P16に晴れ着で榮倉奈々、水原希子、北川景子、手嶋ゆか。榮倉奈々だけ別撮…

週刊プレイボーイ 2005 No.5

表紙と巻頭8Pで佐藤寛子(斎門富士男)。売り方のせいもあって、優等生イメージが出る佐藤寛子のグラビアを捻って撮ろうという意図は分かりますが、彼女の魅力が出ているかというと…。光線の使い方、撮影のロケーションなど、写真としての面白さはありますが、…

週刊プレイボーイ 2005 No.6

表紙と巻頭6Pで上戸彩(橋本雅司)。先日のサンデーに引き続きの橋本雅司撮影、そこでも感じた自然さはP1の笑顔でも感じることが出来ます。でも、プレイボーイ巻頭にしては6Pとページ数が少なく、そこが物足りない。表紙と中の写真の路線も大分違いますし、や…