2005-02-07から1日間の記事一覧

ZONE解散

だそうで。オフィシャルにメンバーのコメントが上がっていますね。この日記を書いている途中に飛び込んできた情報ですが。MIYU一極集中などの後半の状況を見ると、なるべくしてなったとしか言いようがないのですが、やはり寂しさを感じます。ライブ、一度は…

Sowelu=原田亜希

まあ知っている人には今さらの話題ですが…。Soweluって、昔グラビア展開していた原田亜希だったんですね。過去日記を検索してみたら、週刊プレイボーイやヤンマガに出ていたようです。まあ、グラビア展開していたんなら最近の露出度高めの衣装も納得かなあ、…

pure pure 2005 Feb.

久しぶりにpure pureについて書くような気もします。とりあえず最新号を片づけてみる。といっても出てから一か月も経ってしまいましたが…。表紙と巻頭11Pで彩月貴央(河野英喜)。まずは大胆な水着と、その水着でのスタイルの良さにびっくりさせられる。どこが…

週刊アスキー 2005 2.22

表紙はミムラ。うーん、相変わらず写真写りの悪い人だな、この人は。動いている彼女は良いと思うんですが、今回は表紙と中の小さい写真、二点とも外れ。あと、2Pグラビアは美少女クラブ31のグラビア担当、ティーンエイジクラブの5人。酒井瑛里、原幹恵、中村…

ヤングチャンピオン 2005 No.5

表紙と巻頭、センターで佐藤和沙が合計9P(松田忠雄)。なんだろうなあ、なるべくフラットなレビューを書きたいと願っているのですが、佐藤和沙のビジュアルは苦手なタイプなのか、あまり良いところが探しにくいんですよね。前半P4とか見てしまうと、もうダメ…

週刊ヤングマガジン 2005 No.10

表紙と巻頭で熊田曜子が8P(井ノ元浩二)。表情に変化が乏しく、単調に感じる部分が大きい。主に構図によるところだと思いますが、若干スタイルも太めに見える部分がある。P5みたいなポーズだと割と綺麗に写っていますが。(70点)センターで辻希美と加護亜依のW…

ビッグコミックスピリッツ 2005 No.10

表紙と巻頭7Pで井上和香(西田幸樹)。P1など、全体に唇は確かに気になるものの、極端に崩れた録られ方をしているカットもなく、井上和香としては割と印象は良かった。表紙を割とトラッドに(何それ?)撮っているので、素直に入っていけるのが好印象の所以か。(…