2005-03-14から1日間の記事一覧

その他

sabraとpure pureは先週末に書いておきたかったのですが、諸般の事情により断念しました。隙を見て書く予定ですが、現時点でいつになるかは未定です。それとは関係ないですが、以前よりグラビアレビューと言いながら、表情のことばかり書いているような気が…

身辺雑記

最近は身辺雑記をあまり書かなくなってしまっていましたが、まあグラビアのことばかり書いていても(書いている側にとって)今ひとつなので、久しぶりに書いてみます。 先週の木曜日、開場前の愛・地球博…のそばを走っているリニモに乗ってきました。元々木・…

買ったCDなど

週末には松浦亜弥のPVシングル(買いそびれていた)と、ZONEの「笑顔日和」を購入しました。何度もCD屋には行ったけど買いそびれた、くらいに重要度の低かった松浦亜弥PVはまあいいとして。ZONEのファイナルシングル、ファイナルですが割とバンドサウンドで、…

SEVENTEEN 2005 4.1

表紙は榮倉奈々。P10からの「春休みプレゼント企画」のモデルも。微妙ですが、これまでとビジュアルの雰囲気が違って見えます。やや頬に張りが出ているのかな?P22に長澤まさみ広告、P24からP29は前の号に引き続いて、鈴木えみ in Hawaii。 P30からは新学期…

ビッグコミックスピリッツ 2005 No.15

吹石一恵が表紙と巻頭7P(加藤亜希子)。もう吹石一恵も今年23歳なんだよなあ…。所々に大人っぽさを見せつつも、それが突出しておらず、バランス良く大人になっている、そんな印象を受けます。このグラビア全体では表情のバリエーションもあり、優しい風合いで…

週刊ヤングマガジン 2005 No.15

海江田純子が表紙と巻頭8P(井ノ元浩二)。「海江田」という名字で損している気がする…、とは毎回書いているのでもういいか。P1やP8では矢田亜希子を連想させる美形感があります。そのシャープなビジュアルが、井ノ元浩二の撮影と割と合っており、全体に好印象…