2005-03-16から1日間の記事一覧

買ってあるもの

長谷部優写真集(ムック)、期待ほど水着が多くない、前半の表情がやや画一的、やや顔に張りがある?といった部分に不満はあるけど、ビジュアル面のキャッチーさは期待通りの魅力。笑顔で見せる年齢相応の可愛さと、シャープな表情で見せる大人っぽさの落差が…

週刊アスキー 2005 3.29

表紙は深田恭子、2Pグラビアは石井めぐる。えーっと、まあ、どちらも普通で特記すべきことはないです。

FLASH 2005 3.29+4.5

若槻千夏が巻頭5P(野澤亘伸)。久しぶりに見た、いかにも若槻千夏という笑顔満載の直球グラビア。こういう若槻千夏もある程度の間隔おきに見せてもらえないとね。水着はやや穏健な路線に入ってしまっているところに不満はありますが、笑顔の良さでとりあえず…

SPA! 2005 3.22

小明が美女研究所枠で6P(田中幹雄)。吉田豪プロデュースで、「ダウナー系アイドル」がテーマ。って正確に言うと、グラビア自体のテーマはそれではないな。ダウナー系アイドルを選んだ結果、小明になった、と言うべきか。「狂気&不幸のオーラが全開になった…

週刊プレイボーイ 2005 No.13

小野真弓が表紙と巻頭8P(矢西誠二)。BOMBでは「胸が大きくなったなあ」という印象でしたが、このグラビアではそこまでのものはなく、割と昔並みの印象です。小野真弓のグラビアも、初期のアコムスマイルと、その後の大人っぽい路線の二極でバリエーションは…