2005-03-20から1日間の記事一覧

CDでーた 2005 Apr.

特にアイドルを狙っての購入でもないですが。鈴木亜美が3P記事とか、melody.のP901iタイアップ含んだ10P記事とか。倉木麻衣、玉置成実、木村カエラの1P記事とか。星井七瀬、JEWERLY、小野真弓、SisterQが1/2P記事、とまあ、こんなところですかね。あと、YeLL…

CANDy 2005 May

表紙は有紗、小松彩夏、平田薫、ってこの一番右、平田薫なのかー。前号とかと印象が全然違う。良いですねえ。巻頭に小松彩夏の連載、青のワンピースにブーツの写真が近未来チックで可愛い。でも、連載2Pなのか…。巻頭の「春の流行対決100」には、これといっ…

稼げるパチンコ 2005 May

工藤里紗が表紙とセンター9P(塔下智士)。以前は巻頭にあったと思うのですが、今回は見つけにくくてP229からで。スピリッツより、こちらの方が良い印象ですね。ビジュアル面で崩れてしまっているものが無く、これまでのグラビアの印象と同様の、新規性のある…

ヤングチャンピオン 2005 No.8

沢井美優が表紙と前半、後半合わせて11P(上野勇)。初期の印象が強すぎるからか、普通にビキニ展開をしているのを見てちょっと意外な感じを受けました。表情に癖が強すぎる部分が過去にはあったのですが、このグラビアではそこら辺は薄れており、笑顔に自然な…

週刊ヤングマガジン 2005 No.16

松浦亜弥が表紙と巻頭8P(根本好伸)。ビジュアル面で加齢感は相変わらず出る場合もありますが、年齢不相応で、かつ、きついものが出た過去とは違い、年齢相応で自然な大人っぽさ(とも取れる)ものが出ているので、特に悪くはないようにも思えます。P1やP4、P5…

ビッグコミックスピリッツ 2005 No.16

工藤里紗が表紙と巻頭7P(西田幸樹)。ここ最近の超注目の工藤里紗、表紙はその注目の期待通りの出来なのですが…。中に微妙なカットが多いなあ。P3やP5、P6左上といった、過去のグラビアで見せた良さを再度発揮しているカットもあるのですが、P1、P2と連続して…