2005-03-25から1日間の記事一覧

工藤里紗=水川聖子

ああ、そうか、工藤里紗と水川聖子(@Be GIRLS)は同一人物なんでしょうね。yahoo検索で水川聖子が大量発生していて、その検索上のおとなりページ(違います)より。Be GIRLSについては過去のレビューがありますので、そちらを。

買ってあるもの

FLASH EX、大塚麗衣の表紙が可愛かったのでつい購入。中は篠山紀信スタイルなので今ひとつ。あとは山崎真実、時見愛子、CMアイドル特集とか。巻末のビキニグラビアで、話題の「11歳にしてこの胸」こと紗綾がいるのが割と重要なのかも。そういうキャッチを使…

mina特別編集「REAL FACES」

まずは当ページへの情報に感謝。以前からおぼろげに希望していた「女性誌モデル名鑑」に近い物が遂に刊行。minaの2002年からの連載をまとめたものです。ひとり2P×57人。さすがに全員の名前を挙げることはしません(書くのが大変)。メジャーどころを網羅できて…

sabra 2005 3.24

結局次の号発売までにレビューが間に合いませんでした…。仕方ないので一緒にまとめて。 井上和香が表紙とグラビア9P、ピンアップ(渡辺達生)。P4、P5の笑顔にやや気持ち悪い(失礼)部分はありますが、他はまあまあな出来。でもまあ、あまり興味ないから、新鮮…

sabra 2005 4.14

仲根かすみが表紙とグラビア9P、ピンアップ(野村誠一)。野村誠一特有の切っ先鋭い写真が並ぶ。これだけ鋭い切り取り方の写真が並ぶと圧巻です。笑顔無しというのも、この雰囲気にはマッチしています。とにかくシャープ。おすすめ。(90点) 小倉優子が7P(野村…

週刊アスキー 2005 4.5

表紙は杏さゆり。2Pグラビアは三津谷葉子。あれ?週刊アスキーで三津谷葉子、月刊関連で2Pグラビア出たことなかったっけ?なんか、またかという印象があるが…。

SPA! 2005 3.29

伊藤えみが6P(門嶋淳矢)、美女研究所枠で、この号は銀座のプロスカウトマンの飯田剛氏プロデュースで、「銀座の美女」がテーマ。「清楚さと知的さを持ち、ちょっとスキがありそう」なのが銀座にふさわしい美女らしい。P1とP2は取って付けたような水着で、そ…

週刊ヤングサンデー 2005 No.17

小松彩夏が巻頭8P(斉木弘吉)。写真集では制服の下の水着を見せるシチュエーション露出でおなじみの彼女、ヤンサン巻頭でもやってくれました。制服カットはほとんど制服を脱いだところを連想させるカットばかり、P8はベッドの上で制服で胸を隠すカットだもん…

週刊ヤングジャンプ 2005 No.17

井上ゆりなが巻頭8P(上野勇)。グラビア的には初見なのかな。先日BS日テレの「女神のChu」で見ましたが、かなり抜けたしゃべりをしていました。それはともかく、明らかにP2〜P3の色気風表情より、P4のような可愛い系の表情が似合っています。P7で若干崩れは感…