2005-04-08から1日間の記事一覧

その後はスーパー銭湯みたいなところに行って入浴。サウナ室に入ったら、テレビで音楽戦士のberryz工房出演シーンがちょうど放送していて、歌終了まで出られなくなったり。

夕食@もつ鍋もつ幸

野球終了後、4人目のツアー客と合流し、夕食へ。行った先はもつ鍋のもつ幸。もつ鍋と餃子が美味いとのことでしたが、確かに両方とも美味かった。もつ鍋は割と素直なだしの味がしており、餃子の皮が具として入っているのが特徴かな。餃子はぱりっとした焼き味…

ヤフードーム

夜はまずヤフードームでソフトバンク対インボイス…じゃなくて西武戦を観戦。序盤で和田乱調で点差が広がる、ゲームとしては今ひとつの展開でした。小腹が空いていたので、弁当を購入。私は城島弁当を食いましたが、おかず全体にまあまあでした。札幌ドームで…

昼食@担々麺しま屋

昼頃に博多について、博多の人と先乗りしていた人の2人と合流。まずは前回も行った担々麺のしま屋に。前回と同様に担々麺とライスを注文。相変わらず美味かったのですが、2回目にして、最後にスープ内にご飯を入れておじや風に食べるのは負担が多すぎるんじ…

九州食い倒れツアー(初日)

金曜日から日曜日まで、某IRC関係者の家を訪ねる九州食い倒れツアーに行っていました。元々青春18きっぷを使い切るために4/8からどこかに旅に出る予定でいたのですが、上記ツアーが急遽開催されると言うことで相乗りし、結果18きっぷを全く使わずに博多往復…