2005-04-17から1日間の記事一覧

買ってあるもの

SEVENTEEN、上戸彩表紙。上戸彩記事は全部表情が同じだなー。榮倉奈々の8x4タイアップ記事が全体に可愛い。 Bejean、川村ゆきえのコスプレ、っていうのに惹かれて買ったら、以前のムックからのカットだった。もっている私にとっては、買って失敗のような気も…

SPA! 2005 4.12

これは先週号(というか、実質先ほどのも先週号に近いが…)。表紙はHartsdales、今週の顔は特になし。「ギャル系女子高生」の記事に菅野結以。微妙に記憶にあったんだけど、自分の日記を検索してみたら「Hana☆Chu」の創刊号しか引っ掛からなかった。もっと印象…

SPA! 2005 4.19

表紙は田中麗奈、今週の顔に小雪。「H系イノベーション大賞」と題した記事で写真集・グラビア関連のネタ。吉田豪はともかく、SPA!の読者層に高須基仁のコメントなんて、喜ばれるんだろうか…、と思いましたが、選んでいる写真集で見ると高須基仁の方がまだ正…

FRIDAY 2005 4.29

いや、矢口真里ネタが読みたくて買ったわけではないんですよ。表紙もさとう珠緒で、なんで買ったのか分かりにくい話ですが…。センターに、拾っておきたくなるグラビアが多数掲載されていたので。順に書いていきます。 夏目理緒が袋とじ4P(加納典譲)、…まあこ…

ヤングガンガン 2005 No.9

前の号に引き続き、浜田翔子、福留佑子、松嶋初音、富田麻帆、天川美穂、三井保奈美のグラビアが掲載。巻頭は温泉グラビアが一人1P+集合2Pで合計8P。センターは制服6P、最後に浴衣とパジャマで6Pの合計20P(福島裕二)。集合グラビア主体なので、レビューは書…

週刊少年チャンピオン 2005 No.20

浜田翔子が表紙と巻頭6P(三輪憲亮)。水着でケーキ作りというのは違和感感じるから止めようよ。カット中水着の割合が何%以上という規約があるわけでもないんだから。少年チャンピオンはワンパターンな表情に終始してしまう傾向があって、このグラビアでもそ…

週刊ヤングサンデー 2005 No.20

水崎綾女が表紙と巻頭8P(斉木弘吉)。遂に初巻頭、今注目のホリプログラビアアイドルです。ですが…、まあなんか太い感じはする。ボディコントロール、というのとは無縁の、ありのままのスタイルを出しました、みたいな感じで。例えばP2とかだとその辺が如実。…

週刊ヤングジャンプ 2005 No.20

愛川ゆず季と石井めぐるのヤングジャンプ限定ユニット?のゆずめぐが表紙と巻頭8P(上野勇)。限定ユニットはいいんだけど、何度も何度も同じような写真ばかり並べられても困るなあ。ユニットグラビア展開はいいけど、毎回ロケーションとか撮り方とかコスチュ…