2005-05-22から1日間の記事一覧

CANDy 2005 July

表紙は小松彩夏と岡本奈月。巻頭は「西海岸スタイル」特集で豪華モデル陣。松本夏空が結構良くて、P12やP13のクールな美形感が非常に良いです。小松彩夏、田代ユリエ、森絵梨佳など他メディアメジャーどころを抑えて、この記事では一番好み。 それに続いてCA…

sukusui 2005 Jun(Vol.8)

スクール水着・競泳水着・制服系中心のムックということで、まあ趣味的な内容です。でも、こうやって集めてしまうと趣味的ですし、水をこぼしたりシャワーを浴びたりする定番の内容はあるものの、衣装単体だとおとなしい内容とも言えるので、異端趣味と通常…

e-ONNA 2005 July

山本梓が巻頭9P(郡司大地)。うわー、表情悪いなー。撮りが悪いのか、可愛さが全然出ていない気がします。水着グラビアとしてもこれは、というものがないです。(65点) 石坂ちなみ5P(前村竜二)、こちらは良好、特にP2はブロマイド的なwell-madeな感じがあって…

ヤングガンガン 2005 No.11

小倉優子が表紙と巻頭8P(篠原潔)。新たな土地もとりあえず押さえておけ、なのか、とりあえず小倉優子を載っけておけ、なのかは分かりませんが、グラビア開始後すぐにヤングガンガンにまで登場です。グラビアとしてはいつも通り色が漂っていますが、やや表情…