2005-06-02から1日間の記事一覧

買ったCDなどメモ

SweetSの「ミエナイツバサ」を購入。あと、SINGER SONGERの「初花凛々」を。この曲自体はすごく気になっていたけど、最近CDだけのものは購入習慣にないなあ(スターデジオで録るから)…、と思っていたら、DVD付きだったのでつい。

買ってあるもの

週刊プレイボーイ、大久保麻里子、佐藤寛子、相澤仁美など。ミス週プレの最終オーディション進出10名がもう発表されていますが、私の的中が3名というひどい結果に。計算してみたら期待値は4.35人っぽいので、期待値以下でした。ベストと思った桝木亜子が入っ…

週刊アスキー 2005 6.14

表紙はMEGUMI、グラビアは無し。E3のゲームハード記事に押し出された格好。なんでやねーん。

SPA! 2005 6.7

宝積有香が6P(田中幹雄)、美女研究所枠、プロデュースは西城秀樹という意外なところ。コンセプトは「古風だが刀のような強さを孕んだ女性」。西城秀樹プロデュースという色物くさい内容のわりに、出来はここ最近の美女研究所の中ではかなり良い方。宝積有香…

週刊少年マガジン 2005 No.27

こちらでもミスマガジン2005のファイナリスト6人のグラビア、各1P(木村晴)。特に大きく印象は変わらず。小さい写真を含めた安定感でも、北乃きい、中村優、加藤理恵が気になるところ。

週刊ヤングサンデー 2005 No.27

森下千里が巻頭8P(西城彰仁)。P1やP8のビキニトップにジーンズという写真が格好良い。でも、他はいつも通り、というか若干落ち気味かも知れない。P3、P4のビジュアルを見ると、まちがいなく下降期に見えてしまいます。今回だけかも知れないけど、グラビアも…

週刊ヤングジャンプ 2005 No.27

愛川ゆず季が表紙と巻頭8P(渡辺達生)。どうも愛川ゆず季=巻頭ねじ込みのイメージが抜けないのは私の悪いところではあります。P3やP6、P7左上の笑顔とかかわいいので、その辺見ていたらまあ人気を集める可能性はあるな、とは思います。でも、P7右上まで行く…