2005-06-07から1日間の記事一覧

その他

相変わらずプレイボーイだけは後回し。発売日前日の月曜日に慌てて先週分を書く悪循環が続いています…。今週は熊田曜子、後藤ゆきこ、小林ユリなど、あまり重要でないのでなおさら…。後藤ゆきこはまあまあだと思いますが。沙綾が3P出ているので、そちらは一…

週刊アスキー 2005 6.21

表紙は石川亜沙美、ちょっと怖い写り方。2Pグラビアは夏川純。まあ、いつも通りなので特にコメントもなく。

FLASH 2005 6.21

FLASHはレビュー対象外となったので、掲載されている人を簡単に触れて終わりにします。仲根かすみが5P、松原梨紗2P、西原杏澄2P、山崎真実8P(袋とじ)、かでなれおん4P、篠崎まゆ2P、水崎綾女1P、福永ちな5P、瀬戸早妃3P。 表紙の山崎真実が良かったので期待…

SPA! 2005 6.14

美女研究所は坂下千里子、梨元勝プロデュース(厚地健太郎)。坂下千里子の今の印象より、くたびれてしまった感じが出ており、特に見るところはないような気もします。あと、今週の顔に蒼井優、表紙は綾瀬はるか。

relax 2005 July

新垣結衣が8P、4点のグラビア(新津保建秀)。見開きの片ページに新垣結衣という写真が4点続いています。笑顔0でクールな表情が並んでいますし、当然着衣。ですが、激しく可愛い。スレンダーなスタイルの魅力が現れている2枚目も良いし、美少女感が強く表れて…