2005-06-14から1日間の記事一覧

見送り物件

月刊山崎真実は気になったけど見送り。表紙のミニスカ制服っぽい写真に惹かれる安直な私でしたが、中チェックしていつもの月刊路線だったので、気持ちよく見送れました。

その他購入物

CDでーたを買いましたが、特にアイドル的に重要な記事はなし。後藤真希2Pとか、YUIが1Pとかその程度かな。ってあなたのアイドルの定義って何? あと、SEVENTEENも買っていますが後日。ビキニ特集もありますが、浴衣特集の方が良い出来かも。あと、水原希子着…

週刊アスキー 2005 6.28

表紙は小野真弓。2Pグラビアは森下千里。右ページ右端の写真のむっちり感がエロかった。ビジュアルは大きく変わりませんが、スタイルがちょっと変化しつつあるのかな?

SPA! 2005 6.21

佐藤寛子が6P(松木修)、美女研究所枠。プロデュースは石黒謙吾。「彼女の知的な雰囲気を特写すること」をコンセプトに選んだ小道具が「メガネでしょう、やっぱり」。おーい。露出度高い格好にメガネを合わせても、知的になんか見えねーよ。あんたには見える…

週刊プレイボーイ 2005 No.25

こちらは先週号。先週号なので軽めで。 熊田曜子が表紙と巻頭7P(小池伸一郎)。典型的熊田曜子メイク、といった仕上がり。このメイクは怖いんですよ…。ビジュアルはそういうわけでマイナスポイントです。でも、スタイル面の見せ方は、特にA6、A7でそれほど重…

週刊プレイボーイ 2005 No.26

まずは重要記事より、ミス週プレグランプリ決定の記事。グランプリは高部あい、準グランプリが久保百恵、西内裕美、山下莉奈でした。って桝木亜子は?木口亜矢は?久保百恵が準グランプリはまあ納得ですが…。といいつつ、今回のグラビアを見て、高部あいでも…