2005-06-19から1日間の記事一覧

買ったCD

saku sakuで聞いた時から気になっていたDEPAPEPEのアルバムを購入。あと、なぜか今頃Bennie Kのサンライズを。ソフマップでPVのデモをしていて、それが気になったのでPVのDVD目当てで。

その他、買ってあるもの

CM Now、もうCM Nowは買わねー、資料としてしか使えないから、と思っていたのですが、長澤まさみグラビアの破壊力に負けてしまって…。今号は女の子CM特集だしね。綾瀬はるか、戸田恵梨香も巻頭に掲載。戸田恵梨香の写真がグラビアとしてはかなりきつめで、珍…

週刊文春 2005 6.23

浅見れいなが5P(根本好伸)。なぜ今浅見れいな?と少し思ったけど、「がんばっていきまっしょい」(7月新ドラマ)に出るんですね。P1からP3で室内の暖かい色づかい、かつけだるい表情で並べて、P4でぽーんと笑顔で変化をつける構成が良い。表情的に綺麗に写って…

ヤングガンガン 2005 No,13

浜田翔子が表紙と巻頭8P(加納典譲)。表紙を含め、「あごを引いて軽く笑顔」の表情が並んでおり、ちょっとマンネリ感が漂います。撮影ロケーションは室内、海岸、砂浜、線路(!)と振ってあるし、ロケーションごとに水着を変えていたりしますが、表情がワンパタ…

週刊少年マガジン 2005 No.29

浜田翔子が巻頭5P(井ノ元浩二)。なんか表情がもう一つだな。P2とか、P5とか、笑顔がかなり不自然に仕上がってしまっています。他の写真はそこそこなので、単発的に写真に不出来なものがある感じ。少年マガジンなのに、P3上のようにENDLESSのレースクイーン衣…

週刊少年チャンピオン 2005 No.29

吉田智美が表紙と巻頭6P(萩庭桂太)。駅売店で表紙を見て、「これは過去最高の吉田智美グラビアの予感!」と思いましたが、中はファッション雑誌風の色づかいで(とはいえ全編水着ですが)ちょっと予想が外れました。表紙の表情が最近の工藤里紗ばりに良かった…

週刊ヤングサンデー 2005 No.29

矢吹春奈が表紙と巻頭8P(西田幸樹)。相変わらずP3やP6〜P7のような大胆な(普通の海岸では着用出来ないような)水着を着てのクール&セクシー写真で、その格好良さ、セクシーさを見せつけています。その流れで全体に表情はきついものの、矢吹春奈グラビアでよ…

週刊ヤングジャンプ 2005 No.29

後藤ゆきこが表紙と巻頭8P(上野勇)。年齢的に見ると「遅れてきた新人」感はありありなわけですが、一見ではそこを感じさせないアクティブな印象を感じます。B94という程の胸の大きさは感じさせないけど、重さは感じさせない程度にスタイルのバランスは良いし…