2005-06-21から1日間の記事一覧

チェックしたけど未購入

ミラーの方で情報頂きました、二宮歩美が掲載されている「サムライマガジン」をチェック。「モトカノ」というグラビアシリーズの割に、水着になりまくるのにちょっと違和感を感じました。出来としては印象に残るほどでもなかったので見送り。ストリートファ…

買ったDVD

Berryz工房「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」(入力しにくいタイトルだ)と、ZONEのFINAL LIVE DVDを購入。ZONEのライブDVDは予想外に高くてちょっとがっくり。あと1000円は安いと嬉しい。

週刊アスキー 2005 7.5

表紙は吹石一恵。2Pグラビアは浜田翔子(福澤卓弥)。左ページが4分割というレイアウトが、週刊アスキーとしては珍しい。でもまあ、浜田翔子のグラビアとしては特に新鮮味もない印象。

SPA! 2005 6.28

ほしのあきが6P、美女研究所枠。撮影クレジットがありませんが…。プロデュースは鈴木おさむ(放送作家)で、「何も着けていないのでは?と思わせるグラビア」というコンセプトで、水着などの代わりに胸や股間部に招き猫、ギター、浮き輪といった障害物を配置す…

FLASH 2005 7.5

成海璃子が写真集先行4P(Takeo Dec.)、まずはとにかくこれ。リトルモアの写真集ということで、期待するところがほとんど無かったのですが、P3、P4の水着を見て購入決定。「12歳の初ビキニ」と銘打たれると「まあビキニではあるが…」という感じはしますが、予…

週刊プレイボーイ 2005 No.27

甲斐麻美が4P(栗山秀作)。いきなり3番手からレビューしますが、重要度的には彼女が一番という思いを込めて。待望の初水着グラビア、その期待に応える仕上がり。出し惜しみはないと思っていましたが、その思いに十分答えていますし、彼女の魅力である親しみや…

週刊ヤングマガジン 2005 No.29

山崎真実が表紙と巻頭8P(根本好伸)。このグラビアは良いですね。どぎつさとか、濃さとかが出がちの山崎真実グラビアにして、このあっさりした出来。といっても悪い意味ではなく、素直に彼女の大人びた可愛さが伝わってきます。P5のような作為的笑顔でもどぎ…

ビッグコミックスピリッツ 2005 No.

浅見れいなが表紙と巻頭6P(西田幸樹)。P2のラバーダッキーとアヒル口みたいな(写真としては面白いんだけど)微妙なカットはあるし、表紙の「限界セクシー」は焦点外しすぎとは思います。でも、笑顔カットは可愛い。特にP6、生活感ある雰囲気と親しみやすい笑…