2005-06-22から1日間の記事一覧

バトンをまわす5人

これはまわさなくても良いかなあ。ネット上でこの辺が気になる人ってあまりいないし、いてもほぼ日記とかの内容で推測出来る人が多いので…。確かにsweetest nothingのまっくすさんは気になりますが、既に回っているし。というか、質問が最後の「気になる5人…

これから売れそうな(気になる)グラビアアイドル5人+2人

上期最大の話題といえば工藤里紗ですが、もう売れた(ような気がする)のでそれ以外で。自分が好きな方向と外れている人も一部含まれます。 《福留佑子》ヤングガンガンで見たグラビアがどれも完成度高い。他の雑誌への展開があれば、もっと注目されても良い逸…

自分のお薦めのグラビアアイドル5人

今年の展開が気になる、好きな5人。もっとグラビア展開をして欲しい(けど事務所的に微妙とか、いろいろある)。上の5人と取って代わることもあり得る人々。 《平田薫》今年の制コレのモデルチーム(森絵梨佳、松原静香、平田薫)はどの人もさらなる水着展開大歓…

自分の好きなアイドル5人(ノンジャンル)

ここからは質問を拡大解釈してたくさん書いていきます。まずは、「グラビアアイドル」というカテゴリーではないなと思ったり、別にグラビアで好きになったわけでもないけど、「この人たちには弱い」アイドル5人。 《成海璃子》「年齢不相応の大人びた男顔」…

最後に買ったグラビアの載ってる雑誌や写真集

これは日記見てたら分かるので省略。逆に一番最初に買ったのはどれだろう、と思ったけど、グラビアを初めて意識して購入したのはビッグコミックスピリッツの加藤あい(97年?)、写真集は榎本加奈子の「好奇心」か「edge」かどっちかだったような気がします。…

今一番お薦めのグラビアアイドル

後ろの質問と被っているやん!ということで、後ろの質問と合わせて書きます。

コンピュータに入っているグラビアアイドルの画像・動画の容量

見ての通り「リアルグラビア・コレクター」なので、あまりファイルは集めませんね。あ、でも動画も含むのか。それだと「グラビアの美少女(MONDO TV)・全Divx」とか、自分で録画したものが結構あるので、100Gのオーダーかも知れない。私は動画コレクター(見な…

グラビアアイドル・バトン

シェルターさんからまわして頂きました。さんざっぱらグラビアアイドルのことを書き続けているこのページですが、グラビア単位・写真集単位での思いは書いているものの、「今誰が好き」とか「今誰が気になる」とかはあまり書いていない気がします。というこ…