2005-06-28から1日間の記事一覧

その他

戸田恵梨香表紙のmemewは買っていますが、内容含めて後日。表紙はステレオタイプな戸田恵梨香の撮られ方だなあ。他、「がんばっていきまっしょい」(ドラマ版)撮影現場グラビアなど。

週刊少年チャンピオン 2005 No.30

相楽のり子が表紙と5P(井ノ元浩二)。先週の買い忘れ。でも、頑張って買う必要もなかったかなあ。吉岡美穂に通じる大人の女性っぽい感じはありますが、吉岡美穂と比較すると各ポイントでやや届かない感じがするし、これは、というカットもない。やや上半身が…

週刊アスキー 2005 7.12

表紙はこちらも平山あや。2Pグラビアは石井めぐる。目を細めて笑っている写真が多く、石井めぐるらしさが出ている。

SPA! 2005 7.5

小阪由佳が6P(門嶋淳矢)、美女研究所枠、今週は辛酸なめ子プロデュースで「掃除する美女」。「掃除する姿はセクシー」というモチーフで、水着姿で掃除というのは短絡的すぎるわなあ。水着以外で、セクシーさを感じさせる掃除風景は、もっと色々撮れたと思い…

週刊プレイボーイ 2005 No.28

愛川ゆず季が表紙と巻頭7P(矢西誠二)。表紙がかなりキャッチーで魅力を感じましたが、中はまあ普通。でも、ヤンジャンでの営業スマイルとはちょっと違った、年齢相応の大人っぽい雰囲気が出ていて、割と印象が良い。笑顔も自然だし、全体に作りすぎない魅力…

ヤングチャンピオン 2005 No.14

小林恵美が表紙と巻頭、巻末合わせて10P(小塚毅之)。顔の長さというか、そこがすごく目についてしまいます。彼女の特徴としてそうなんですが、そこをより強く示すような写真が多い。少しあごを引いて髪を下ろすとその辺は隠せると思うんですが、それと逆にあ…

ヤングマガジン 2005 No.30

平山あやが表紙と巻頭8P(井ノ元浩二)。テレ朝金曜ドラマ「はるか17」の主役ということで、グラビア露出を重ねてくるようです。「はるか17」はひょんなことから年齢詐称でグラビアデビューする女の子の話で、平山あやというのは割と良いキャスティングでしょ…

ビッグコミックスピリッツ 2005 No.30

高橋真唯が巻頭6P(西田幸樹)。彼女はビジュアルに独特の個性があって、かつ割と整っているだけに、そこが印象に強く残ります。しかも、女優方向に進んでいるにもかかわらず水着で、露出度結構高めというのが意外感を生んで、グラビアは見ていてわくわくしま…