2005-07-11から1日間の記事一覧

non-no 2005 7.20

ツッコミでの示唆を受けて、久しぶりに買ってみました。表紙は伊東美咲。巻頭でいきなり藤澤恵麻のデートグラビア、おお、主役抜擢前の可愛さが戻っているような。これぞデートグラビアマジック。素晴らしいです。いきなりテンションが上がります。 巻頭特集…

SEVENTEEN 2005 7.15

表紙は嵐。鈴木えみ連載はいつのまにか2Pになってしまっているんですね。巻頭は勝負私服特集、で榮倉奈々、北川景子、芳賀優里亜、浅木一華、水原希子、赤谷奈緒子。 でも、巻頭より超重要なのが「奈々(c)の愛されミニスカ」「景子(c)の愛されデニム」が並ん…

ヤングチャンピオン 2005 No.15

愛衣が表紙と巻頭7P、巻末4P(吉田裕之)。純朴ロリ系巨乳アイドル(って安いネーミングですまん)ということで期待大の彼女、ですが…。いや、確かにその要素は十二分に現れていて、そこは満足なんですが、そこに取る側も満足しすぎなのか、なんかワンパターンで…

ビッグコミックスピリッツ 2005 No.32

原史奈が表紙と巻頭7P(西田幸樹)。表紙の胸の谷間は何事か、と思わせますが、中はそこまで露骨ではなかった。P1が割と(正統派美人イメージの原史奈からは)逸脱した面白さがあって良好。でも、他はいつもなりかも知れない。まあ、今回はグラビアの出来より、…

週刊ヤングマガジン 2005 No.32

小阪由佳が表紙と巻頭9P(木村晴)。7/21発売の写真集「恋愛系バンビー」から、とのこと。でも、これはどうなんだろう。表情のディレクションが間違っているって、やっぱり。大人びた雰囲気を交えるくらいなら良いんだけど、ほとんどそういう「しっとりオンナ…