2005-07-16から1日間の記事一覧

その他、買ってあるもの

BOMB、大久保麻梨子の写真集関連が巻頭。こう見ると写真のバリエーションは多そうで、見ていて楽しそうな気配がします。本人に大きな変化がない分購買意欲を湧かせられない部分はあるのですが、やっぱり購入候補には入れておくべきかな。グラビアベテランも…

かでなれおん1stムック NOEL(バウハウス/野澤亘伸/933円(本体))

1stムックと名乗っていますが、写真集は(ヌードを含め)何点も出しているので、あえて1stとかいわなくても良いような。当然ですが水着主体のムックで、着衣と呼べる写真は2点くらいでしょうか。撮影ロケーションは海岸、室内と定番の組み合わせ、もう少し意外…

FRIDAY 2005 7.29

川村ゆきえが表紙と袋とじ8P(加納典譲)。これ、いつ頃の写真なんでしょうね。活動休止中と報じられて長いですが…。撮りとしては小細工なしの直球路線で、笑顔などの状態も良く、P6、P7の表情にはかなりのレベルを感じます。早めの復帰を期待したい。(80点) …

SEVENTEEN 2005 8/1-15

表紙は榮倉奈々。巻頭では榮倉奈々と北川景子がピンク小物特集で競演、P13の表情が可愛い。その後で連載4P、これもどの表情も可愛さが出ていて当たり。 それに続いてミスセブンティーン2005のノミネート18名紹介記事。岡田由麻はノイエでミス週プレですか。…

ヤングガンガン 2005 No.15

和希沙也が表紙と巻頭8P(松本裕之)、まあいつもの和希沙也だなあ、ってレビューになっていませんか。ヤンマガとかで見た和希沙也を、ここガンガンで同じように見てもなあ、と思ったりします。やや髪が重くて、そこが気になる(悪い意味で)という気もします。…

週刊ヤングサンデー 2005 No.33

山本梓が表紙と8P(西條彰仁)。どんなグラビアでも過剰露出度か、というくらいに露出する傾向がある山本梓、でも今回は最初の方はほぼ着衣っぽい(中に水着は見せていますが)ものが多く、ちょっと違った印象です。表情はあずスマイルではあるものの、割と変化…

週刊ヤングジャンプ 2005 No.33

杏さゆりが表紙と巻頭8P(塚田和徳)。マダガスカルロケという珍しいロケーションが良い。衣装はマダガスカルらしさが出るほどでもないけど、まあ割とエスニックな感じもします。最初の5Pでキュートな表情を並べて、そこでテンポを作って最後にしっとり、とい…

週刊ヤングマガジン 2005 No.33

佐野夏芽が表紙と巻頭8P(小池伸一郎)。佐野夏芽はどういう表情主体で行けば良いんですかね。笑顔のP1は割と印象良いんですが、それ以外の表情だと、しっとりとか大人っぽいというより、不安に怯えているように見えてしまう部分があるんですよ。グラビア登場…