2005-07-21から1日間の記事一覧

その他、購入してあるもの

昨日書店にいったら、大久保麻梨子写真集と小阪由佳写真集が並んでいまして、なぜか小阪由佳の方は中を確認出来るようになっていました(@梅田旭屋)。で、中見たら結構魅力的だったので、小阪由佳の方を購入。いや、なんとなく大久保麻梨子にはマンネリ感を…

ヤングアニマル 2005 No.15

工藤里紗が表紙と巻頭9P(小池伸一郎)。写真集からの良い流れを継続しているだけで、そこから上積みはないです。…、といっても、この完成度の高さには溜息が出るくらい。表情の多彩さは素晴らしく、P1のくしゃっとした笑顔から、P8のこちらを見つめる瞳、両端…

週刊少年チャンピオン 2005 No.34

原田桜怜が表紙と巻頭5P(三輪憲亮)。見せ方もあってか、どんどん胸の大きさが極端になっていく原田桜怜。前にも書いたような気がしますが、今の段階で既に「彼女はデリケート」(注:昔少年マガジンに掲載されていた巨乳ラブコメ。顔よりでかい乳が出てくる)的…

週刊ヤングサンデー 2005 No.34

佐藤寛子が表紙と巻頭8P(斉木弘吉)。なんか佐藤寛子のグラビアって、P2みたいな変なポーズがたまには入り込みますよね。なんでですかね。他、P3とか、P5とか、なんか眼が変じゃないの、と思わせるカットも混入しています。表紙もそういう印象がある。P1など…

週刊ヤングジャンプ 2005 No.34

吉木りさが巻頭8P(上野勇)。吉木りさに対しては、「グラビアアイドルとして色々出来そうだけど、若干あか抜けない」という印象を持っていました。でも、今回のグラビアを見ると大分すっきりしており、可愛らしい表情が出せています。おでこまで見せたり(P6)…