2005-07-25から1日間の記事一覧

その他

ゴールデンアイドルポップス大賞の期限が迫ってきているなあ…。投票はしておきたいんですが、選び切れていない(かつ購入したCDも聞き切れていない)のが辛いところ。さて、間に合うか。

その他買ってあるもの

B.L.T.、今頃巻頭田中麗奈かよー。長澤まさみが三つ編み。巻末では市川由衣が相変わらずしっかり水着。センターは綾瀬はるか、ちょっと眼の周りが変だけど、表情は可愛い。 e-ONNA、グラビアのラインアップ的にパワーは間違いなく落ちている。デフォルト購入…

週刊ファミ通 2005 8.5

矢吹春奈が表紙と4P(鍛代修)。週刊ファミ通のアイドルグラビアとしてはかなりセクシーな部類に入る。それは矢吹春奈なら当然とも言えますが、普通の水着でのセクシー披露ではなく、アメリカを思わせる演出を中心に、前で結んだ衣服の谷間から胸を見せるよう…

ヤングチャンピオン 2005 No.16

時東あみが表紙と巻頭、センター合計9P(小塚毅之)。ミスマガジンのつんく♂賞決定後、いきなりもうヤングチャンピオンに登場。まあミスマガジンの縛りを緩めるのは早いですが、いきなり青年誌登場なんて過去あったっけな。相変わらずのめがね着用っぷりですが…

週刊ヤングマガジン 2005 No.34

熊田曜子が表紙と巻頭8P(井ノ元浩二)、7/28にヤンマガ特別編集で写真集を出すとのことで、それの先行です。目のメイクが変だよー。変な目のメイクのわりに、極端に悪い印象を与えることはありませんが、それでもやっぱり変だ。それ以外は割と普通の出来、悪…

ビッグコミックスピリッツ 2005 No.34

堀北真希が表紙と巻頭7P(西田幸樹)、写真集の未使用カット。写真集の一連のシーケンスの中に入っている写真が主で、新規の印象を与えるものではありませんが、代表的な雰囲気は出せていると思う。そんな中、P6の桜に顔を押しつけた、崩れすぎのような笑顔は…