2005-08-20から1日間の記事一覧

今日の更新

週刊誌から先に書くと、書き終わった段階で安心してしまって残りが消化出来ない部分が多いので、今週は先に貯まっていたものからこなしてみました。出来たら明日にヤンジャン、ヤンサン、チャンピオン、マガジン、ガンガンと、あと出来たらsabraくらいを書き…

IMAGE COLLECTION 2005 vol.46

徳澤直子特集ということで久しぶりに購入。前買ったのはいつだったっけかな。巻頭の記事から半分くらいの割合で徳澤直子が出てきてくれます。通販誌なのでクレジットがないのが辛いところですが…。他にも蛯原友里とかも出ているようです。言い切れないのが見…

SpyGirl Style 九州版 2005 Sep.

各Walker誌など、巻頭でも発売しているものの地方版は割と流通に乗るのですが、SpyGirl Styleのように関西と九州中心の雑誌の九州版となると、とたんに手に入りにくくなります。以前九州に行った時に表紙買いしてしまったこの雑誌、今回も表紙の引きが強かっ…

CM Now 2005 vol.116

表紙と巻頭は綾瀬はるか特集だけど、写真としてはやや荒い気がする。少しくらい口開いてよ、と思ったり。特集は上半期のCM、いつも通り女の子CMメイン。榮倉奈々の駅貼りポスターファッションチェックがうれしい。木村カエラ特集ほか。スープカリーの匠のCM…

BOMB 2005 Sep.

石原さとみが表紙と16P、その他特集記事(熊谷貫)。選挙も近いことでの登場…、ではありませんが、たまにBOMBとかに出てくるから油断が出来ません。石原さとみのどこが良いんだ、というとどこも良くないのかも知れませんが、何か心惹かれる部分があって。それ…

ウォーB組 2005 Sep.

矢吹春奈が表紙と巻頭11P(倉繁利)。表紙に「萌えろ!いいオンナ」とか書いてあったので、矢吹春奈の「キツめ美女」イメージとは違った新しい側面が見られるかと思って久しぶりにエロ系コミック誌を購入。でも、中はそうでもなく普通のグラビアだった。綺麗さ…

週刊アスキー 2005 8.30

表紙は田中麗奈、写真の出来悪ー。2Pグラビアは西田奈津美、DVDのパッケージ写真のようなバリエーションの多い写真のチョイスが、2Pながらも色々見せてくれています。ちょっと癖の強さが出てしまっているかな。

Hot SPA! 2005 9.16

工藤里紗が表紙と巻頭7P(小池伸一郎)。工藤里紗の表情も一通り出尽くしたかな、と思っていたら、まだP6のような新たな表情が出てくるところが面白い。スタイルのスレンダーさ、バランスの良さも変わらず発揮しているし、表情の選択もバランス良い。もうすこ…

FRIDAY 2005 9.2

岩佐真悠子が袋とじ+1Pの合計9P(小塚毅之)、アスコム刊のムックから。アスコム的というか、考えすぎの部分を省いた月刊なんとか、というか、そんな感じの室内プライベートグラビア。岩佐真悠子でこういうスタイルを撮ってみたくなるのは分かるし、そういう…