2005-09-03から1日間の記事一覧

その他、買ってある物

H、蒼井優の6P、が目当てではなく、YUIのグラビア6Pがレアだったので。「YUIたんキャワ!」という人を知っていますが、確かにYUIは可愛いと思う。ので、とりあえず購入。

FRIDAY 2005 9.16

工藤里紗が4P(西條彰仁)、前述のFLASHと同じ西條彰仁、でも色づかいは井ノ元浩二チックかも。ビキニ主体になっているのは当然ですが、P4のミニスカとか、そろそろ着衣もいろいろ見てみたいかも。出来は安定。ページ数少ないので点数は低めで。(75点) 石井め…

FLASH 2005 9.13

工藤里紗が6P(西條彰仁)、ここまで大量のグラビア露出が続いてくると、そろそろ論評に使う言葉が…。このグラビアでもP1のように車の上で身体を捻ってみせるスレンダーさなど、スタイル面での見所は多い。表情はややしっとり系が多めで、どちらかというと笑顔…

SPA! 2005 9.6

大久保麻梨子が6P(井ノ元浩二)、毎度のリリー・フランキーとみうらじゅんの対談は面白いんですが、なんか今回はえらく弱気になっていて、「グラビアを分からない連中に撮影が支配されている!」みたいな話になっています。それはともかく、二人のコンセプト…

週刊文春 2005 9.8

加藤ローサが5P(長野陽一)。P1の空間の切り方や、P5のちょっと不敵な(表現おかしい)表情など、アイドルグラビア的な要素とはちょっと違った撮り方が面白い。こういう味が出るから、原色美女図鑑はたまに面白さが出ます。P2〜P3の見開きカットの表情の出来も…

週刊プレイボーイ 2005 No.37

瀬戸早妃が表紙と巻頭8P(くぼたあきひと)。満ちあふれる美形感、スレンダーなスタイル、透き通るような白い肌など、持って生まれた女性としての魅力は多すぎるくらいなのですが、こういう人はどうも一伸び足りなくなるんですよね。不思議な話だ。P1やP7が、…

週刊ファミ通 2005 9.16

ほしのあきが表紙+4P(鍛代修)。P1はかなりの胸強調で、ほしのあきとしてもここまで胸あったっけ、と思わせるような感じです。P1、P2は胸谷間強調の水着で見せつけ、P3、P4は浴衣の着崩しという、ファミ通鍛代修グラビアとしては珍しい路線。でも、浴衣が派…

ヤングガンガン 2005 No.18

小泉瑠美、高山紗希、宮沢静香、倉内沙莉のモデル系4人が18Pの大量グラビア(松本裕之)。ある意味裏制コレですね。センターの制服部分なんて、先日の制コレで見たようなシチュエーションばっかりだし。で、このメンバーのレア感から、掲載前からの期待が高ま…

週刊少年チャンピオン 2005 No.40

山本梓が表紙と巻頭5P(三輪憲亮)。全体に徹底したカメラ目線、徹底したあずスマイルで、ちょっと厳しいものがある。ここ最近はそういう傾向が緩んできていただけに、また元に戻ってしまったような印象。スタイルのスレンダーさが全く衰えなかったり、髪の色…

週刊ヤングサンデー 2005 No.40

工藤里紗が表紙と巻頭8P(西條彰仁)。表紙やP2〜P3での元気ないたずらっぽい表情と、P1や後半のしっとりした表情などとの対比など、大写真にも見所は多いですが、このグラビアで圧巻なのはP4〜P5の30点コラージュ。これだけあって、何これっていうカットが無…

週刊ヤングジャンプ 2005 No.40

長崎莉奈が表紙と巻頭8P(細野晋司)。登場時は期待したんだけど、なんか見るたびにビジュアルが薄くなっている気がするんですよ。もうちょっとくっきりしたビジュアルでないと厳しい。方向性としては若槻千夏がやはり見えてしまいますが、彼女も動いていると…