2005-09-12から1日間の記事一覧

SEVENTEEN 2005 9.15

表紙は榮倉奈々制服。最初はプレゼント記事で榮倉奈々と北川景子の競演。その後鈴木えみ2P、目の周りが…。続いて榮倉奈々が映画「NANA」のイメージで。まあ、ナナのイメージもハチのイメージも決まるのが榮倉奈々たる所以で。どっちかっていうとハチのイメー…

週刊ファミ通 2005 9.23

長澤まさみが表紙+4P(鍛代修)、って、え、これって長澤まさみ、と正直表紙を見て思いました。クレジット見るまで全く誰だか分からなかった。まあ、私は顔だけでの個別認識能力が低いのですが…。中を見てもぱっと見は完全に別人に見える。でも、最近の長澤ま…

ヤングチャンピオン 2005 No.19

浜田翔子が表紙と巻頭、センター合わせて11P(上野勇)。浜田翔子には厳しい評を書くことが多い。でも、今回はかなり好印象です。浜田翔子は笑顔がやや作為的になりすぎる傾向がありますが、このグラビアでは前半はその笑顔を抑え、浜田翔子としては珍しいしっ…

ビッグコミックスピリッツ 2005 No.41

皆藤愛子が表紙と巻頭7P(西田幸樹)。スピリッツ恒例のキャスターグラビア。テニスウエアで4P押し切る構成の勢いは見事。あとはまあ、割とナチュラルな着衣で流れて、キャスターグラビアらしいおとなしさ。これはこれで良いんじゃないでしょうかね。ビジュア…

週刊ヤングマガジン 2005 No.41

山崎真実が表紙と巻頭8P(根本好伸)。ちょっと笑顔マンネリワンパターンになっているので、それなりに定期的にヤンマガに出てくる山崎真実としては、面白味に欠ける部分がある。P6くらいの弾けた笑顔は珍しいんですが、笑顔多数の中に挟み込むと埋もれてしま…