2005-09-23から1日間の記事一覧

その他、買ってある物

一週間近くお休みになってしまいました。明日が廃品回収の日なので、とりあえずコミック誌系のレビューを済まして解体しないといけないため、その辺を優先的にレビュー。その他買ってある物もありますが、それについてここで軽く触れると、書いた気になって…

週刊アスキー 2005 10.4

中村ちひろが2P(西尾豪)、多分初見。真ん中下の写真を見るとやや顔の丸さが気になりますが、他の写真は良い表情が捉えられている。18歳という年齢より上に見えるけど、それなりに美少女感も残っている。スタイルバランスもまあまあな感じがするし(全身像無い…

週刊プレイボーイ 2005 No.40

小野真弓が表紙と巻頭8P(橋本雅司)。相変わらずの紐水着、アコムスマイル(もうイメージキャラじゃないけど)。表情や衣装面からはグラビア本格デビュー以降ブレも無い。悪い言い方をすれば変化もありません。やや表情に昔ほどのすっきりした感じがないのは確…

ビッグコミックスピリッツ 2005 No.42

麗菜が表紙と巻頭7P(西田幸樹)。「早耳トレンドNo.1」に出ているのか。4月以降(録画はしているけど)中見ていなかったので、全然馴染みがないな。女子アナ(キャスター)グラビアでお馴染みスピリッツ巻頭ということもあって、モデルというよりキャスター的な雰…

週刊ヤングマガジン 2005 No.42

松浦亜弥が表紙と巻頭8P(管野秀夫)。久しぶりにヤンマガ巻頭ですね。ですが、まあもう松浦亜弥は止め絵で見るべき人でも無いというか、CMで動画で見せる魅力が、止め絵だと全然出ないというか。動画だと19歳なりの魅力が出るんだけど…。表情に生き生きしたも…

ヤングアニマル 2005 No.19

工藤里紗が表紙と10P(小池伸一郎)。「グラビア各誌で大人気の里紗ちゃんがHAPPYな笑顔を振りまいて登場!!」とか、他から連れてきたみたいなこと書いてあって、「あれ?ヤングアニマル登場経験少なかったっけ?」と一瞬思ってしまったよ…(初期はアニマル連投…

週刊少年チャンピオン 2005 No.43

満島ひかりが表紙と巻頭5P(矢西誠二)。表紙の敬礼ポーズにやられるのは、グラビアマニアの宿命なのかも知れない。中はここの所の大人っぽい雰囲気より、幼さを感じさせる可愛さの方に倒れた撮影。でも、19歳でこの可愛らしさが出せるのは天性のものがあるの…

週刊ヤングサンデー 2005 No.43

瀬戸早妃が表紙と巻頭8P(松田忠雄)。こうやってみると、P3やP8みたいに髪を束ねて健康的な表情を見せるより、髪を下ろしてのP1やP4、P5の艶っぽい表情の方に強い魅力を感じますね。でも、キャプションの内容からすると本人の立脚点は健康的な部分にありそう…

週刊ヤングジャンプ 2005 No.43

水谷さくらが表紙と巻頭8P(上野勇)。久しぶりにグラビアで見る気がします。ヤンジャン巻頭で久々登場というのも恵まれているな。久しぶりではありますが、今年22歳と思わせない可愛らしさを保持しています。ギャルっぽい方向に流れてもおかしくないのに、そ…