2005-09-26から1日間の記事一覧

その他、購入してあるもの

週末触れると言いながら全く書けていない秋の夕暮れでございますよ。ということで、買ってある物を簡単に触れておく。どうせ本格レビューなんて出来ないのさ、ああそうさ(すさんでいる人)。 sabra、山本梓、安田美沙子、元木あき、海江田純子、北村ひとみ、…

寺田有希写真集 大好き!!(彩文館出版/可児保彦/2,800円(本体))

登場時の写真に衝撃を受けた、ホリプロ大阪所属の寺田有希の1st写真集。登場初期の隙の全くないビジュアルに比べると、若干隙というか緩みというか、その辺が出てきている感があります。ビジュアル面でのシャープさ、鋭さに欠けてきている、というか。とはい…

FRIDAY 2005 10.7

瀬戸早妃が袋とじ8P(宮澤正明)、森の中での撮影。ちょっと怖さが出ているカット(P4下やP6など)もありますが、深遠な美女の雰囲気が全体を支配しており、気になるカットも多い。特にP5の表情はこれまで見たことのない、妖艶さがでている。興味が惹かれるグラ…

SPA! 2005 9.27

後藤ゆきこが6P(沢渡朔)、グラビアン魂枠。これまでは誰が見ても一線級というアイドルが登場してきたこの枠、今週は後藤ゆきことやや初顔チック。二人の対談も「初めて見た」という発言から入っています。先週も撮影が沢渡朔で、やや対談内容と外れたグラビ…

ヤングチャンピオン 2005 No.20

海江田純子が表紙+11P(松本裕之)。P2で巨乳専用水着を着ていたり、「Gカップ」を強調している物の、そこまで胸強調になっていない撮りのようにも思えます。ただでさえ、きつめの雰囲気を醸し出す彼女が、前髪がうるさいため余計にきつさが出てしまっている…

ビッグコミックスピリッツ 2005 No.43

内山理名が表紙と巻頭7P(井ノ元浩二)。最初の3点なんて、素直にもっと水着みせりゃ良いのに、何でこういうベールをかぶせるかな。そこで一歩踏み込まないのが美学ですか、そうですか。元々派手さには欠けるビジュアルなので、そこで踏み込まれても厳しいもの…

週刊ヤングマガジン 2005 No.43

北乃きいが表紙と巻頭8P(木村晴)。いまだに木村晴撮影なので、決定後のまとめ撮りがまだ続いているのかな?でも、決定直後ほどの伸び悩みはなく、割と可愛さが感じられます。P2の右上、左下やP5のような微妙カットもあるものの、P1やP4などは可愛い。彼女は…