2006-02-14から1日間の記事一覧

業務連絡

SPA!は今週号含め、明日以降に。週プレの消化が大変で、他は週刊アスキーしか書けませんでした。

週刊アスキー 2006 2.7

表紙は山本梓、2Pグラビアは村岡沙耶香。ここに載っているカットだと可愛さを感じますね。特に蝶ネクタイノースリーブの左ページ右上が気に入りました。

週刊アスキー 2006 2.14

表紙は米倉涼子、2Pグラビアは永岡真実(西尾豪)。素朴な可愛さを感じさせる、好カットが並んでいます。

週刊アスキー 2006 2.21

表紙は市川由衣、かなりきつく写っています。2Pグラビアは吉用由美。特に光るカットもなく、逆に変なメイドっぽい写真が安さを感じさせています。

週刊アスキー 2006 2.28

表紙は和希沙也、2Pグラビアは佐田真由美、時期外れの「週刊・佐田真由美」から。

週刊プレイボーイ 2006 No.6

熊田曜子が表紙と巻頭8P(小池伸一郎)。良い悪いを言い出すと良いとも思えないのですが、こういう薄いメイクで熊田曜子を見せるという取り組みは、評価されて良いと思う。どうしても目の周りが変なメイクになりがちな熊田曜子としては、新しい魅力を感じさせ…

週刊プレイボーイ 2006 No.7

長谷部優が表紙と巻頭7P(井ノ元浩二)。相変わらずの「ビジュアルキャッチー、スタイル標準」の長谷部優嬢です。グラビア展開することで、もっとスタイルのシャープさが出てきて、グラビアアイドルとして(違うけど)完成度が上がるかと思いましたが、そこまで…

週刊プレイボーイ 2006 No.8

工藤里紗が表紙と巻頭8P(小塚毅之)。sabra上ではグラビア撤退的な内容が書かれていましたが、こうやってきちんと週プレ巻頭に出てきてくれているので、別に気にしなくて良いのかも知れない。彼女の場合常に完成度は保っているし、スタイルの増減はあっても大…

週刊プレイボーイ 2006 No.9

愛衣が表紙と巻頭7P(塔下智士)。昨日のヤンマガと同じく、ワンパターンな笑顔を脱したキュートな笑顔が出せるようになっていて、一段の成長を感じます。でも、初見の人にとっては、表情堅く見えてしまうかも知れないな。P4左下のカットもひどかったりするし…