2006-02-15から1日間の記事一覧

ヤングアニマル 2006 No.3

杉山めぐみが表紙と巻頭7P(小塚毅之)。これは新キャラだ。初見と思われますが、このアンニュイな感じと、対比を付けるような胸のボリューム、ウエストのくびれなど(それほど極端でもないけど)、いろんなところにキャッチーな部分を感じます。ビジュアルに癖…

ヤングアニマル 2006 No.4

工藤里紗が表紙と巻頭9P(小塚毅之)。とにかく表紙が力強い。この強さなら今年も盤石、と思わせる強力カットです。中のグラビアも、P2の笑顔がくしゃっとしすぎ!とか思う部分もあるけど、相変わらずの安定感。スタイル面のシャープさは落ちていますが、その…

週刊少年チャンピオン 2006 No.9

浜田翔子が表紙と巻頭5P(三輪憲亮)。節分前ということで、P2、P3と鬼コスプレがありますが、それ以外は普通のグラビア。こちらも作り表情は割と感じられるけど、全体に笑顔が生き生きしていて、先述の少年マガジンのような違和感は感じない。P3のむくれた表…

週刊少年チャンピオン 2006 No.11

和希沙也が表紙と巻頭4P(三輪憲亮)、って4Pかよ。少ないな。ここ最近思うところではありますが、和希沙也の髪型が重くてピンと来ない部分がある。P1とかP4なんてかなり重そうで、魅力を削いでいる気がしてならない。スタイルとかは以前のようなむちむち感も…

週刊少年マガジン 2006 No.8

小倉優子が表紙と巻頭5P(西條彰仁)。P1に「小倉優子のアンチエイジング」とかひどい内容が書かれていますが、その言葉から想像される「作られたロリ感を暴く!」とか(そんな想像はしないか)ではなく、普通の年代記的グラビアでした。でも、昔のカットを引っ…

週刊少年マガジン 2006 No.9

松浦亜弥が表紙と巻頭5P(根本好伸)。年齢が見た目に追いついてきたのか、昔見られた「加齢感」という印象はなくなり、普通に色気が出ているように思えます。P3では結構ゴージャスな感じも出ている。前半はおとなしめの表情が並んでいるけど、このグラビアの…

週刊少年マガジン 2006 No.10

後藤ゆきこが巻頭5P(木村晴)。あれ?彼女って、こんなにビジュアル部分にシャープさが無いんでしたっけ。もっとシャープだったと思いますが、何かふっくらアンパンマン顔になってしまっています。スタイルはそれほど太さを感じないけど、P2以降のカットはど…

週刊少年マガジン 2006 No.11

浜田翔子が巻頭5P(眞継敏明)、連載コミック「ウミショー」のシーン再現コスプレグラビア。コミックのシーン自体はかなり(コミックらしい)エロとなっていますが、コスプレグラビアでは割と穏健な仕上がり。というか、そもそもコミック上のキャラと浜田翔子の…