2006-03-01から1日間の記事一覧

いいわけ

日記の並びで、下から順に書いていったら週プレ当たりで睡魔に襲われて…、ということでとりあえずコミック3誌の消化を優先して、SPA!はまたしても後回し。ちなみに、何で下から書いていくかというと、書きやすい週刊アスキーで勢い付けて、週プレに挑んでい…

その他、買ってある物

秋山奈々写真集(→amazon)をようやく手に入れました。平田裕香クラスのエロスを感じさせる(ほんとかよ)スタイルに驚きました。そういうイメージじゃ、無かったから。序盤の制服カットにビジュアルの撮られ方がいまいちな部分はあるけど、全体を通してみれば可…

週刊アスキー 2006 3.14

表紙は山崎真実、2Pグラビアは瀬戸早妃。美人系の競演ですが、特に重要な箇所も無し。

週刊プレイボーイ 2006 No.11

紗綾が表紙と巻頭8P(熊谷貫)、あと、ピンアップ裏にいろいろな表情のコラージュがあります。遂に表紙+巻頭なわけですが、週プレ必死のプッシュ、という感じもしないでもない。年齢にしては完成しているスタイルとはいえ、やはり未完成の部分が多く、週プレ…

ヤングチャンピオン 2006 No.6

山崎真実が表紙と巻頭、巻末合わせて11P(上野勇)。前半4Pはかなり弾けた明るい表情で、ここまで弾けた山崎真実も珍しい。とはいえ、最近の山崎真実は表情のレンジが広くなってきて、こういう突出した物も出せるようにはなってきています。後半はしっとりモー…

週刊ヤングマガジン 2006 No.13

優木まおみが表紙と巻頭8P(井ノ元浩二)。あれ、なんか変だな。しっとり濡れた瞳でセクシー、を狙いすぎて、何か全体に頼りない表情になっているぞ。もう少し「シャープなセクシーお姉さん」みたいなイメージの魅力があった気がするが、狙いすぎた結果失敗し…

ビッグコミックスピリッツ 2006 No.13

堀北真希が表紙と巻頭7P(西田幸樹)。P1みて、SEVENTEENの特別記事みたいな正統派アイドルロンドングラビアか、と思ったらP3、P4で見せる露出度にやや度肝を抜かれる。冷静になると別にびっくりする内容でもないけど、ベアトップで腋の線を見せる(P4)なんて、…