2006-03-20から1日間の記事一覧

購入見送り

今日は休みを取りました。ということで、いつもなら通勤途中で読むために購入する雑誌の一部を見送り。具体的にはSPA!と週刊アスキー。SPA!はグラビアン魂が原田麻衣で、あまりピンと来なかったので。週刊アスキーは2Pグラビアが原田まりだったような記憶が…

non-no 2006 4.5

表紙の藤澤恵麻に惹かれて購入。巻頭の藤澤恵麻4Pは相変わらず可愛い。non-no誌上だと特に輝いて見えるのは良いですね。続いて田中美保大特集、こちらもまあまあ。 で、古川美有がかなり美人になってきていますねー。ちょっとほっぺの膨らみが気になるけど、…

週刊プレイボーイ 2006 No.14

小松彩夏が表紙と巻頭8P(熊谷貫)。そういえば週プレ巻頭とかは初めてですね。週プレらしいちょっと暗めの落ち着いた撮られ方で、雰囲気としては3rd写真集に近いですが、そこまで極端ではない。でも、こういう撮り方だと小松彩夏の人形っぽい可愛らしさが出な…

ビッグコミックスピリッツ 2006 No.16

紺野あさ美が表紙と巻頭7P、今月末発売になるアロハロ写真集からの先行カット。これまでの先行カット同様、「何この胸の成長は?」と思わせるような谷間強調(矯正)写真の連続です。ということで、スタイル面では谷間とくびれと見せ場多数(紺野あさ美は初期か…

週刊ヤングマガジン 2006 No.16

緑友利恵が表紙と巻頭7P(井ノ元浩二)、14歳、第30回ホリプロタレントスカウトキャラバン(略)2005グランプリ、だそうです。これがほぼ初グラビアだと思いますが、その割には表情が良くまとまっています。笑顔一点張りの中でも、P1の表情の良さが光る。他の写…