2006-03-27から1日間の記事一覧

入山法子(ビッグコミックスピリッツ 2006 No.17)

全数レビューしないと、こういう時(=書こうか悩んだ結果、書いたら実質全数レビューやんと思って見送った時)にツッコミ受けて「しまった!」って思うんだよな。気にはなっていたんですよ。ということで追記。巻頭じゃないのがもったいないですが、エキゾチ…

気になるカットなど

先週のヤングサンデー No.17(山本梓表紙)の小松彩夏グラビア(福沢卓弥)、P1のカットが気になりました。セーラー服の胸元から少し覗く谷間、という相変わらずのサービスカットぶりに。写真集好評発売中、といいながら、このカットは写真集と全然関係ないがな…

ミスマガジン2006(週刊ヤングマガジン 2006 No.17)

毎年恒例のミスマガジン、今年はこの号からスタート、例年通りのベスト16掲載です(木村晴)。今年もつんく♂Pのコメントが掲載されていますが、そこはとりあえずどうでも良いかなあ、と。例年通りの投票受け付け、今年は何人がファイナルに残るのでしょうか。 …

お知らせ

以前ほど潤沢に時間の取れない状況が慢性的に続きつつあり、そのような状況下でのこのページのあり方について検討した結果、このページが原則としておりました「週刊コミック誌グラビア全レビュー」について、中断することに致しました。全数レビューが足か…