2006-03-30から1日間の記事一覧

Palm Magazine vol.25

過去のPalm Magazineが全収録されたvol.25が発売(→amazon)となっていました。最近は緊縮財政のため、この辺の物は絞っていたのですが、どうしても抗しきれずに購入。Palmをバリバリ使っていたわけでもないんですけど、Palmの機能性とデザインに対する憧れが…

週刊ヤングジャンプ 2006 No.18

夏川純は、最近電車の中でよく見る消費者金融の広告そのままのイメージ、つまりそつない仕上がり。ところで、夏川純の黒髪(もしくは栗髪?)化って、私としては大歓迎だったのですが、世間一般的にはどうだったんでしょうか。Berryzは相変わらずの外山繁のア…

三井麻由(週刊ヤングサンデー 2006 No.18/斉木弘吉/4P)

え、こんな人イエローキャブオーディションでいたんだ、と思って自分の日記を検索したら、「人形美少女系」とか「結構可愛い」とか書いていて、記憶力減退に悩む今日この頃。ということで、そういう美少女系の彼女です。その辺が強く出過ぎると、P2右上や左…

夏帆(週刊ヤングサンデー 2006 No.18/渡辺達生/表紙+7P)

テーマはサーカス、といいながら、先日の相澤仁美グラビアまではサーカス色は強くないです。夏帆はいつのまにやら体型に胸の膨らみ(P4)も出てきて、初期とは大分印象が変わりましたね。このグラビアでは良い写真と悪い写真が分かれてしまっていて、P3やP7は…