2006-04-06から1日間の記事一覧

週刊ヤングサンデー 2006 No.19

巻末に奈津子・亜希子が4P(渡辺達生)。年を追うごとに行けてなくなってきている。P1のような可愛さが消失したような写真を最初に持ってきているようでは、厳しい。

高部あい(週刊ヤングサンデー 2006 No.19/斉木弘吉/表紙+8P)

青年コミック誌への登場を開始した高部あい。週プレでさえもああいった「まじめな女子アナ水着グラビア」を突き進んできた彼女、青年コミック誌ならなお一層そういうイメージです。よく言えば正統派の可愛さがあって、「お子様にも安心しておすすめ出来ます…

週刊ヤングジャンプ 2006 No.19

センターに鈴木茜が5P(上野勇)。センターには他にもAKB48が3P、超ミニスカで登場しています。P2の右上と右下の写真は、静止画に弱い(?)AKB48にしては良い出来。プレゼントページにもAKB48の増山加弥乃。

岩田さゆり(週刊ヤングジャンプ 2006 No.19/細野晋司/表紙+8P)

岩田さゆりは不思議とショートパンツとか、ミニスカートとか、太もも露出が多いのですが(歓迎ですが)、なんでなんでしょうね。基本的には写真集の延長線上の雰囲気で、出来は良いとは思います。でも、若干顔のぷっくり感が気になります。彼女の表情作りには…