2006-04-07から1日間の記事一覧

加藤ローサ(週刊ファミ通 2006 4.21/鍛代修/表紙+4P)

ファミ通のグラビアをネタに書くのも久しぶりだな。今週は加藤ローサ、何かイベントあったっけ?と思ったら映画「キャッチ ア ウェーブ」のプロモーションのようです。ファミ通鍛代修グラビア特有の、表情付けの上手さをコラージュの多数の写真で堪能出来る…

吉原夏紀(ヤングガンガン 2006 No.8/篠原潔/6P)

ちょっと歳を感じるギャルっぽさだな、ということでいつもなら見流してしまうところですが、前二つ(南明奈とますきあこ)が良かったからか、つい目が止まりました。スタイルのメリハリがあって、それでいてそこそこギャルっぽくて、あまり崩れていない、とい…

ますきあこ(ヤングガンガン 2006 No.8/福島裕二/6P)

ますきあこ(桝木亜子)がここまで美形で、ここまで妖艶な魅力を出せるとは思っていなかった。この整い方は半端じゃないよ。これなら圧倒的にありだと思います。逆に、整いすぎていて加齢感が出てしまっている部分もありますが、それほどきつくなく、綺麗さが…

南明奈(ヤングガンガン 2006 No.8/加納典譲/表紙+8P)

表紙とかP8とか若干の揺れはあるものの、このグラビアをみたら南明奈のポテンシャルの高さは十二分に感じられます。いや、まじで結構感動したもの。これは超新星だよ、みたいな。特にP1からP3の怒濤の笑顔3連発が非常に魅力的。こりゃ、本気のグラビア展開な…