2006-05-07から1日間の記事一覧

GWの過ごし方

GW中は序盤と終盤は在宅で休養でしたが、中盤に車で大阪→長野→横浜→埼玉→大阪と回りました。ふとしたきっかけでカーナビ(ポータブルの物)をつけて、それをつけたら長距離ドライブに行きたくなったので…。長野→横浜間での大雨+濃霧とか、その辺の話はあとか…

その他、店頭で見かけた物

SWEETie HGの表紙の末永佳子がむちゃくちゃアヴァンギャルド顔だなー、と思っていましたが、検索してみたらそうじゃなかった。他がオールヌードグラビアだったので、買いませんでしたが…。

他、買ってある物

pure pure、ますます低年齢化が進んでおり、ちょっと辛くなってきたかもしれない。ローティーンくらいでもっと人材いないのかなー。13歳以上で線を引くと、天野莉絵と星川玲奈しかいなくて、二人ともモノクロ前に並んでいる(=メインではない)し…。低年齢層…

non-no 2006 5.20

書店でパラ見したら、古川美有の水着姿が!ということでいきなり燃え上がって購入してしまいましたよ。水着特集はあと永野桃子とJosiの3人で12P。まあ、スタイル的に燃え上がる物がない(失礼)のはnon-noモデルとして当然なんだけど、ちょっと恥じらいを見せ…

ヤングガンガン 2006 No.10

小阪由佳が巻頭8P(加納典譲)。でも、私が興味を持てない方向の「セクシー小阪由佳」っぽい表情が多くて、今ひとつ。目の周りのメイクもちょっと違和感を感じるな。放っておいてもセクシーさは出るのだから、あまり強調しなくて良いと思う(毎回言っていますね…

渡辺未優(ヤングガンガン 2006 No.10/篠原潔/6P)

正統派長髪美少女といった感じが魅力的なので、注目したくなる渡辺未優(Love Yours)。スタイルも適度に肉感的で、親しみやすい部分も多く、可愛いと思います。でも、ちょっと眼の回りに頼りなさを感じるというか、もう少しシャープさが欲しい、と言うか、そ…