2006-06-05から1日間の記事一覧

その他

non-noは買ってあるけど詳細後で書く。巻頭のTシャツ特集の面子の豪華さに惹かれる部分があった。

週刊プレイボーイ 2006 No.25

仲間由紀恵巻頭5P(中村昇)はプレイボーイ巻頭にしては、母性溢れるというか、妊婦みたいというか、なんかそういう写真だったので興味薄。インタビューは全部読んだけどね。 佐藤寛子7P(今村敏彦)もこの系統の色づかいはだめだなあ。ビジュアルも可愛さが出て…

山口絵里奈(週刊プレイボーイ 2006 No.25/可児保彦/4P)

バスト111cm、今年21とは思えないような貫禄溢れる表情(P2上など)、この2点で大体説明出来る感じはします。でも、かなり重力に頼った胸の見せ方をしている割に、そこまで(原田桜怜みたいに)大きく見えないのは、自然と言うべきなのか、商品力の低さと言うべ…

古谷香織(週刊プレイボーイ 2006 No.25/小池伸一郎/4P)

P1とか、P2とか、ちょっと表情が崩れてしまっている部分が残念。P3上やP4は、割とうまく撮れていると思うので、表情コントロールが重要かも知れません。スタイル自体にそれほどの引きはないので、インパクトはないとは思いますが、微妙に気になる新鮮さを感…

週刊ヤングマガジン 2006 No.27

森下千里が表紙と巻頭7P(渡辺達生)。表情に可愛らしさの出ているカットも多く、水準以上の出来ではあるんだけど、新たな想像とかを広げさせるような、新鮮味はないです。まあ、口半開きが多すぎるよな。

南明奈(週刊ヤングマガジン 2006 No.27/木村晴/5P)

同じ表情ばかりになってしまうのは木村晴のいつものパターン。でも、その笑顔の表情が可愛いので、仕方のない部分もある。特にP1の大きな表情や、P2上二枚の快活な感じが画面の明るさに映えます。ということでビジュアル面では割と満足度は高い物の、スタイ…

ビッグコミックスピリッツ 2006 No.27

この号には黒木メイサと堀北真希のピンアップ。次号はbook in book、共に6.15発売の写真集からのカットのようです。この二人のコラボ写真集なら大期待!といいたい所なんですが、残念ながら撮影が篠山紀信大先生なんだよなー。ちょっとお値段高めの2520円と…

甲斐まり恵(ビッグコミックスピリッツ 2006 No.27/西田幸樹/表紙+7P)

スピリッツお得意のお天気キャスターグラビア、今回はやじうまプラスの甲斐まり恵、だそうです。関西番組違うから、見たことないです。なんか、結構面白い、特徴のあるビジュアルが気になります。本人どんな人か知らないけど、気っ風の良さというか、ちゃき…