2006-07-10から1日間の記事一覧

その他

明日以降に書く予定ですが、今週号の週刊プレイボーイの小川愛美が岡田唯(美勇伝)に似すぎ、とちょっと思った。あと、一旦お休みしていたメルマガを復活させます。休み始めた初期は書く量減らす予定だったのですが、結局書いている量が変わらなくなってきた…

Hana★Chu 2006 Aug.

表紙の成海璃子が格好良すぎ!というか、これのために買ったような物なので、あとはどうでも良いんですが。成海璃子の一人グラビア記事3Pもあるので、まあこれも見ておきましょう。格好良いです。逆に他のファッション記事に出ていると、なんか違和感あるん…

SEVENTEEN 2006 7.15

表紙は榮倉奈々と水沢エレナ。水沢エレナのプッシュは分からないでもないのですが、ちょっとまだごり押し感を感じるんだよな。巻頭に藤澤恵麻と小池徹平の「ラブ★コン」企画。この映画、集英社系でえらくプッシュしていますが、本当に客入るのか(というか、…

ヤングチャンピオン 2006 No.15

佐藤寛子が表紙と巻頭、巻末合わせて11P(上野勇)。まあ、なんというか、大きく変わるところはないなあ。ひょっとしたら、過去のグラビアの関連カットかな、という感触も受けますが、確証なし。翳りを持つ表情のしっとりした感じと、黒の水着のマッチングの良…

ビッグコミックスピリッツ 2006 No.32

この号にグラビアは無し。巻末に「神の左手悪魔の右手」公開記念で、楳図かずおと一緒に渋谷飛鳥が4P。

週刊ヤングマガジン 2006 No.32

小阪由佳が表紙と巻頭7P(木村晴)。P4〜P5の見開き尻アップは意味がよくわからん。まあ、私が尻の魅力がさっぱりわからんから、と言う説もありますが。最初に笑顔を並べているのは良い傾向。後半もしっとり系だけど、それほどきつさが出ていないし、上手くま…